スタッフの自信を育てるコミュニケーション|HUGE新川社長に聞く5
「スタッフの自信を育てるコミュニケーション」について、サービスの神様とまで言われた、 株式会社HUGE 新川社長にお伺いした。
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株式会社吉祥(飲食業界)の導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『日本外食新聞(平成29年6月5日号)』にて、弊社のミステリーショッピングリサーチと従業員満足度調査「HERB診断」をご活用いただいている株式会社ジリオン様のお取り組みが紹介されました。
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記事を見る書籍『ICT・情報行動心理学』にて、「ビッグデータを用いた人間行動の分析」に関して弊社データアナリスト錦織浩志の執筆記事が掲載されました。
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記事を見るサービスの理論化 ~感覚ではなく理論に基づいて、「サービスの磨き方」を教えていく~
株式会社プレジャーカンパニー(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る成果につながるロープレ運用法【サービスマネージャーの教育法(1/4)】
「ロープレ教育のポイント」について、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャーとして、店舗スタッフの教育に携わる遠山氏に伺いました。
記事を見るサービス力を見える化する方法【サービスマネージャーの教育法(2/4)】
「サービス教育の効果測定」や「各店舗のサービル力の見える化」について、サービスマネージャーとして、店舗のスタッフ教育に携わる遠山氏にお話を伺いました。
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