教育効果の高いサービスコンテスト運用法【サービスマネージャーの教育法(3/4)】
「教育効果の高いサービスコンテスト運用法」につい、サービスマネージャーとして、店舗のスタッフ教育に携わる遠山氏にて伺いました。
記事を見るサービス教育と顧客満足度調査【サービスマネージャーの教育法(4/4)】
「サービス教育に顧客満足度調査がどのように役立つのか」について、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャーとして、店舗スタッフの教育に携わる遠山氏に伺いました。
記事を見る「働き続けたい」と思わせる秘訣は、店長の自己開示 売上目標大幅達成を実現するチームワークの作り方に迫る
株式会社一家ダイニングプロジェクト様│従業員満足度が高く、売上目標を連月大幅達成している店舗に、MSRやES診断の活用方法についてお話を伺いました。
記事を見るロープレは緊張して嫌!を解決する「かかり稽古ロープレ」(所要時間:10分)
かかり稽古ロープレとは、2列に並んで、向かいのスタッフと「お客様役」「スタッフ役」にわかれて一斉にロープレを行う方法です。「みんなに見られていて緊張するから嫌だ」というロープレの難点を解消できる方法です。
記事を見る本気でスキルアップを目指すための「フィードバックロープレ」(所要時間:15分)
「本気でスキルアップしたい」という時に有効な「フィードバックロープレ(必要時間:15分)」の進め方をご紹介します。
記事を見る実践的な経験を積むための「お客様タイプ設定ロープレ」(所要時間:20分)
「販売経験を積みたいが、なかなかチャンスがない」という時に有効な「お客様タイプ設定ロープレ(必要時間:20分)」の進め方を紹介します。
記事を見る『日経コンピュータ(2017.4.13号)』特集「やる気引き出す適材適所」にて、AIを使った求人 ・求職マッチングサービス「mitsucari」を活用した弊社の取り組みが紹介されました。
『日経コンピュータ(2017.4.13号)』特集「やる気引き出す適材適所」にて、AIを使った求人 ・求職マッチングサービス「mitsucari」を活用した弊社の取り組みが紹介されました。
記事を見る