検索結果



サービス教育と顧客満足度調査【サービスマネージャーの教育法(4/4)】

「サービス教育に顧客満足度調査がどのように役立つのか」について、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャーとして、店舗スタッフの教育に携わる遠山氏に伺いました。

記事を見る


ロープレは緊張して嫌!を解決する「かかり稽古ロープレ」(所要時間:10分)

かかり稽古ロープレとは、2列に並んで、向かいのスタッフと「お客様役」「スタッフ役」にわかれて一斉にロープレを行う方法です。「みんなに見られていて緊張するから嫌だ」というロープレの難点を解消できる方法です。

記事を見る




『日経コンピュータ(2017.4.13号)』特集「やる気引き出す適材適所」にて、AIを使った求人 ・求職マッチングサービス「mitsucari」を活用した弊社の取り組みが紹介されました。

『日経コンピュータ(2017.4.13号)』特集「やる気引き出す適材適所」にて、AIを使った求人 ・求職マッチングサービス「mitsucari」を活用した弊社の取り組みが紹介されました。

記事を見る


無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop