検索結果

『日本外食新聞(平成29年6月5日号)』にて、弊社のミステリーショッピングリサーチと従業員満足度調査「HERB診断」をご活用いただいている株式会社ジリオン様のお取り組みが紹介されました。

『日本外食新聞(平成29年6月5日号)』にて、弊社のミステリーショッピングリサーチと従業員満足度調査「HERB診断」をご活用いただいている株式会社ジリオン様のお取り組みが紹介されました。

記事を見る


サービスの理論化 ~感覚ではなく理論に基づいて、「サービスの磨き方」を教えていく~

株式会社プレジャーカンパニー(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る





サービス教育と顧客満足度調査【サービスマネージャーの教育法(4/4)】

「サービス教育に顧客満足度調査がどのように役立つのか」について、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャーとして、店舗スタッフの教育に携わる遠山氏に伺いました。

記事を見る


ロープレは緊張して嫌!を解決する「かかり稽古ロープレ」(所要時間:10分)

かかり稽古ロープレとは、2列に並んで、向かいのスタッフと「お客様役」「スタッフ役」にわかれて一斉にロープレを行う方法です。「みんなに見られていて緊張するから嫌だ」というロープレの難点を解消できる方法です。

記事を見る

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

pagetop