ワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。 カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
ワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
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記事を見る外食産業新聞社が運営する情報サイト『FOOD FUN!』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る2022年10月は幅広い商品の値上げが一斉にあり、消費者の生活に与えた影響は大きかったと推測されます。そんな"今"消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年10月1日~5日、回答数:1,050名、MS&Consulting調べ)
記事を見るフジテレビジョンが運営する『FNNプライムオンライン』にて、当社の「値上げに対する消費者意識調査」をご紹介いただきました
記事を見る山口テレビ『ミックス(2022年10月14日放送)』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、LINE Pay株式会社が提供する「LINE Pay」での謝礼支払いを開始いたします。
記事を見る薬局を利用した100名に"薬局を選ぶ基準"を聞いたところ、第1位は「待ち時間の短さ」となりました。ところが詳しく結果を見ていくと、待ち時間が長かったにも関わらず「待ち時間満足度」は高いケースが多数あり、「実際の待ち時間」と「待ち時間満足度」は必ずしも相関しないことがわかりました。"患者様の視点から見た待ち時間"について調査レポートを報告します。(調査期間:2022年7~8月)
記事を見る薬局を利用した患者様は、どのような顧客体験に「また利用したい」と感じるのでしょうか?2022年7月~8月に薬を処方してもらうために薬局を利用した100名の患者様にレポートしてもらいました。‟患者の視点から見た薬局"ついて分析結果を報告いたします。(調査期間:2022年7~8月)
記事を見る『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。
記事を見る療養機関の短縮が決定されるなど新型コロナとの付きあい方には変化が訪れています。そんな "今" 消費者の「新型コロナに対する危機感」や「外食に出る理由」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022/9/1~9/4、回答数:1070名、調査実施:MS&Consulting)
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