82%の人が「値上げでも利用を続けているお店がある」と回答。その理由とは?
つづく物価上昇に、消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年11月1日~7日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,050名)
記事を見るつづく物価上昇に、消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年11月1日~7日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,050名)
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見る外食産業新聞社が運営する情報サイト『FOOD FUN!』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る2022年10月は幅広い商品の値上げが一斉にあり、消費者の生活に与えた影響は大きかったと推測されます。そんな"今"消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年10月1日~5日、回答数:1,050名、MS&Consulting調べ)
記事を見るフジテレビジョンが運営する『FNNプライムオンライン』にて、当社の「値上げに対する消費者意識調査」をご紹介いただきました
記事を見る山口テレビ『ミックス(2022年10月14日放送)』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、LINE Pay株式会社が提供する「LINE Pay」での謝礼支払いを開始いたします。
記事を見る薬局を利用した100名に"薬局を選ぶ基準"を聞いたところ、第1位は「待ち時間の短さ」となりました。ところが詳しく結果を見ていくと、待ち時間が長かったにも関わらず「待ち時間満足度」は高いケースが多数あり、「実際の待ち時間」と「待ち時間満足度」は必ずしも相関しないことがわかりました。"患者様の視点から見た待ち時間"について調査レポートを報告します。(調査期間:2022年7~8月)
記事を見る薬局を利用した患者様は、どのような顧客体験に「また利用したい」と感じるのでしょうか?2022年7月~8月に薬を処方してもらうために薬局を利用した100名の患者様にレポートしてもらいました。‟患者の視点から見た薬局"ついて分析結果を報告いたします。(調査期間:2022年7~8月)
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