検索結果

飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-

国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社 MS&Consultingは、国立研究開発法人 産業技術総合研究所との共同研究の結果、「飲食業界における値上げには顧客体験(CX)の視点が重要」であることが確認できましたので、お知らせいたします。

記事を見る






外食単価、いくら値上がりすると負担を感じる?

2022年10月は幅広い商品の値上げが一斉にあり、消費者の生活に与えた影響は大きかったと推測されます。そんな"今"消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年10月1日~5日、回答数:1,050名、MS&Consulting調べ)

記事を見る




無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop