飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-
国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社 MS&Consultingは、国立研究開発法人 産業技術総合研究所との共同研究の結果、「飲食業界における値上げには顧客体験(CX)の視点が重要」であることが確認できましたので、お知らせいたします。
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社 MS&Consultingは、国立研究開発法人 産業技術総合研究所との共同研究の結果、「飲食業界における値上げには顧客体験(CX)の視点が重要」であることが確認できましたので、お知らせいたします。
記事を見る株式会社MS&Consultingは、コメダ珈琲店を展開する株式会社コメダが、店長マネジメント研修プログラムに「レストランマネジメントゲーム」を導入したことをお知らせいたします。
記事を見るつづく物価上昇に、消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年11月1日~7日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,050名)
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見る外食産業新聞社が運営する情報サイト『FOOD FUN!』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る2022年10月は幅広い商品の値上げが一斉にあり、消費者の生活に与えた影響は大きかったと推測されます。そんな"今"消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年10月1日~5日、回答数:1,050名、MS&Consulting調べ)
記事を見るフジテレビジョンが運営する『FNNプライムオンライン』にて、当社の「値上げに対する消費者意識調査」をご紹介いただきました
記事を見る山口テレビ『ミックス(2022年10月14日放送)』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、LINE Pay株式会社が提供する「LINE Pay」での謝礼支払いを開始いたします。
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved