『Yahoo!ニュース』にて当社の調査リリース「飲食業界の価格改定と顧客体験(CX)に関する消費者意識調査」が紹介されました
飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-に関する記事が『Yahoo!ニュース』に掲載されました。
記事を見る飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-に関する記事が『Yahoo!ニュース』に掲載されました。
記事を見る値上げを実施する際に気にかかる"お客様の離反"。本調査では「お客様はどのくらいの値上げを行うと高いと感じ始めるのか?」や「顧客満足度を高めることでお客様の値上げ許容度は高まらないのか?」などを分析しています。(調査期間:2022年7月~9月)
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社 MS&Consultingは、国立研究開発法人 産業技術総合研究所との共同研究の結果、「飲食業界における値上げには顧客体験(CX)の視点が重要」であることが確認できましたので、お知らせいたします。
記事を見る株式会社MS&Consultingは、コメダ珈琲店を展開する株式会社コメダが、店長マネジメント研修プログラムに「レストランマネジメントゲーム」を導入したことをお知らせいたします。
記事を見るつづく物価上昇に、消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年11月1日~7日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,050名)
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見るワークエンゲージメントが高い店舗は、顧客体験(CX)も高スコアに。カギは、スタッフ同士の信頼関係にあった![産総研との共同研究で解明]
記事を見る外食産業新聞社が運営する情報サイト『FOOD FUN!』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見る2022年10月は幅広い商品の値上げが一斉にあり、消費者の生活に与えた影響は大きかったと推測されます。そんな"今"消費者の値上げに対する意識はどのように変化したのでしょうか?リサーチ結果を報告します。(調査期間:2022年10月1日~5日、回答数:1,050名、MS&Consulting調べ)
記事を見るフジテレビジョンが運営する『FNNプライムオンライン』にて、当社の「値上げに対する消費者意識調査」をご紹介いただきました
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