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【薬局利用に関する調査】待ち時間を長く感じる時、感じない時

薬局を利用した100名に"薬局を選ぶ基準"を聞いたところ、第1位は「待ち時間の短さ」となりました。ところが詳しく結果を見ていくと、待ち時間が長かったにも関わらず「待ち時間満足度」は高いケースが多数あり、「実際の待ち時間」と「待ち時間満足度」は必ずしも相関しないことがわかりました。"患者様の視点から見た待ち時間"について調査レポートを報告します。(調査期間:2022年7~8月)

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【薬局利用に関する調査】リピート利用を増やすヒント

薬局を利用した患者様は、どのような顧客体験に「また利用したい」と感じるのでしょうか?2022年7月~8月に薬を処方してもらうために薬局を利用した100名の患者様にレポートしてもらいました。‟患者の視点から見た薬局"ついて分析結果を報告いたします。(調査期間:2022年7~8月)

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『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。

『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2022年9月】

療養機関の短縮が決定されるなど新型コロナとの付きあい方には変化が訪れています。そんな "今" 消費者の「新型コロナに対する危機感」や「外食に出る理由」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022/9/1~9/4、回答数:1070名、調査実施:MS&Consulting)

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多少の値上げがあっても利用頻度を維持する店舗とは?

値上げ報道が相次ぐ今、消費者の値上げに対する意識はどのように変わったのでしょうか?消費者意識調査を実施しました。(調査方法:ネットリサーチ、調査期間:2022年8月1日~3日、回答数:1,060名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)

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飲食店のタッチパネル導入は、顧客体験(CX)を高めるのか? ―外食産業のDX化に関する、顧客満足度調査を公開―

国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、当モニターサイトの会員を対象に、飲食店のDX(デジタルトランスフォーメーション)化の一つとして一般化してきた「タッチパネルオーダーシステムが顧客体験(CX)に及ぼす影響」に関する調査を実施しました。

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飲食企業のタッチパネル導入は顧客体験(CX)を高めるのか?【DXのミライ】

DX(デジタルトランスフォーメーション)に注目が集まっていますが、DXが顧客体験(CX)の分析はまだ多くありません。そこで飲食店のDX化のひとつ「タッチパネルオーダーシステム」を例にあげ"顧客の視点から見たDX"について91,534件の覆面調査結果をもとに考察しました。( 調査実施:株式会社MS&Consulting)

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