『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。
『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。
記事を見る『SC JAPAN TODAY(2022年10月号)』に、弊社コンサルタント 新田大貴が寄稿した「OMO時代に必要な接客とは ーアパレルブランド200店舗における覆面調査から紐解くー」が掲載されました。
記事を見る療養機関の短縮が決定されるなど新型コロナとの付きあい方には変化が訪れています。そんな "今" 消費者の「新型コロナに対する危機感」や「外食に出る理由」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022/9/1~9/4、回答数:1070名、調査実施:MS&Consulting)
記事を見る株式会社MS&Consultingは、100円ショップ『ダイソー』を国内外で展開する株式会社大創産業が、国内3,150店舗で顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を導入したことをお知らせいたします。
記事を見る値上げ報道が相次ぐ今、消費者の値上げに対する意識はどのように変わったのでしょうか?消費者意識調査を実施しました。(調査方法:ネットリサーチ、調査期間:2022年8月1日~3日、回答数:1,060名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)
記事を見る株式会社メディカルシステムネットワーク | 患者様対応の向上を目的に覆面調査を導入。その背景と423店舗を動かす活用方法について伺いました。
記事を見る「飲食店のタッチパネル導入は、顧客体験(CX)を高めるのか? ―外食産業のDX化に関する、顧客満足度調査を公開―」に関する記事が掲載されました。
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、当モニターサイトの会員を対象に、飲食店のDX(デジタルトランスフォーメーション)化の一つとして一般化してきた「タッチパネルオーダーシステムが顧客体験(CX)に及ぼす影響」に関する調査を実施しました。
記事を見るDX(デジタルトランスフォーメーション)に注目が集まっていますが、DXが顧客体験(CX)の分析はまだ多くありません。そこで飲食店のDX化のひとつ「タッチパネルオーダーシステム」を例にあげ"顧客の視点から見たDX"について91,534件の覆面調査結果をもとに考察しました。( 調査実施:株式会社MS&Consulting)
記事を見る株式会社MS&Consultingを装った偽のメール・電話・求人募集が発生しております。本一覧に掲載されていないサイトの情報は、当社が関知していない不正な情報・管理主体である場合がありますので、十分にご注意ください。
記事を見る相次ぐ値上げ報道。しかし、何十年もインフレを経験していない日本の消費者の「値上げ」に対する反応は読みづらいところがあります。本調査では、「家計への負担感」や「ステルス値上げに対する印象」など、消費者の値上げに対する意識を調査しました。(調査期間:2022年7月1日~4日、回答数:1,032名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved