新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2022年1月】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2022年1月20日から1月23日にかけて行いました(回答数1059名)。「オミクロン株」による全国的な感染の急拡大が、消費者の危機感や意識にどう影響を及ぼしているのかを報告します。
記事を見る新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2022年1月20日から1月23日にかけて行いました(回答数1059名)。「オミクロン株」による全国的な感染の急拡大が、消費者の危機感や意識にどう影響を及ぼしているのかを報告します。
記事を見る2022年1月18日・25日、ボードゲームで飲食店経営を楽しく学ぶ『レストランマネジメントゲーム』の無料体験会を実施いたします。店長人材の育成、アルバイトスタッフの巻き込み、新入社員研修などに幅広くご活用いただける研修です。
記事を見る新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年12月20日から12月24日にかけて行いました(回答数1050名)。未知の新規株である「オミクロン株」に対する報道が相次いでいる状況が、消費者の危機感や意識にどう影響を及ぼしているのかを報告します。
記事を見る株式会社一心亭様│21年度「 働きたい店舗アワード」で唯一の3スターを獲得した函館広野店に、コロナ禍でも売上昨対比102.29%を達成する取り組みを伺いました。
記事を見るNPS®(ネット・プロモーター・スコア)の特徴と留意点、サービス改善の考え方や取り組みをご紹介いたします。貴社の「お客様に愛される店づくり」に役立てていただければ幸いです。
記事を見る株式会社コメダ様│コロナ禍でも過去最高売上を更新した土台にあるのは高い従業員満足度。店舗マネジメントやミーティングの工夫を伺いました。
記事を見る株式会社コメダ様│tenpoketチームアンケートでサービス業対象全調査の上位16%を叩き出した福岡六本松店のコミュニケーション方法や人材育成についてご紹介。
記事を見る2020年度「JCSI調査(日本版顧客満足度指数調査)」において第1位を獲得、翌2021年には経済産業省創設の「おもてなし規格認証」において紺認証を取得と、全社的なCS推進活動を見事に結果につなげたスカイマーク株式会社。同社 CS推進室 室長 戸田氏、副室長 井上氏に「CS推進の取り組み内容」や「おもてなし規格認証取得の目的」について伺った。
記事を見る2021年12月23日、ボードゲームで飲食店経営を楽しく学ぶ『レストランマネジメントゲーム』の無料体験会を実施いたします。店長人材の育成、アルバイトスタッフの巻き込み、新入社員研修などに幅広くご活用いただける研修です。
記事を見る株式会社バンダイナムコアミューズメント様│顧客満足度向上のために取り組まれている覆面調査活用法や、スタッフ育成法をご紹介。
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