コロナ禍でも過去最高売上を更新、躍進の土台は‟ES重視”のマネジメント ◆コメダ珈琲店 福岡那珂川店◆
株式会社コメダ様│コロナ禍でも過去最高売上を更新した土台にあるのは高い従業員満足度。店舗マネジメントやミーティングの工夫を伺いました。
記事を見る株式会社コメダ様│コロナ禍でも過去最高売上を更新した土台にあるのは高い従業員満足度。店舗マネジメントやミーティングの工夫を伺いました。
記事を見る株式会社コメダ様│tenpoketチームアンケートでサービス業対象全調査の上位16%を叩き出した福岡六本松店のコミュニケーション方法や人材育成についてご紹介。
記事を見る2020年度「JCSI調査(日本版顧客満足度指数調査)」において第1位を獲得、翌2021年には経済産業省創設の「おもてなし規格認証」において紺認証を取得と、全社的なCS推進活動を見事に結果につなげたスカイマーク株式会社。同社 CS推進室 室長 戸田氏、副室長 井上氏に「CS推進の取り組み内容」や「おもてなし規格認証取得の目的」について伺った。
記事を見る2021年12月23日、ボードゲームで飲食店経営を楽しく学ぶ『レストランマネジメントゲーム』の無料体験会を実施いたします。店長人材の育成、アルバイトスタッフの巻き込み、新入社員研修などに幅広くご活用いただける研修です。
記事を見る株式会社バンダイナムコアミューズメント様│顧客満足度向上のために取り組まれている覆面調査活用法や、スタッフ育成法をご紹介。
記事を見る外食産業新聞社が運営する情報サイト『FOOD FUN!』に、当社の「外食に関する消費者意識調査」が紹介されました
記事を見るコーポレートサイトのサービスラインナップに、「海外支援」の解説ページを設けました。 株式会社MS&Consultingは、 海外店舗の国の文化に合わせた「見える化」×「出来る化」×「仕組み化」により、海外法人・店舗の現場改善力向上にも貢献してまいります。
記事を見る申込み殺到中!知っているだけでお得な『補助金・助成金』活用セミナーをご案内。サービス業経営のパートナー(株)MS&Consultingとエーファクトリー(株)が、まだ間に合う、おすすめの補助金・助成金を一挙ご紹介!個別相談にも応じます。
記事を見る【入店率・買上率大幅UP!消費者心理に基づく『レイアウトマスターの法則』セミナー】 160社の現場観察と売上動向を分析して分かった、レイアウト+VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)のすぐに実践可能なノウハウをお伝えします。2021年11月24日13:00~14:00、オンライン開催・参加無料(Kサポート×MS&Consulting共催)
記事を見る新規陽性者数が大きく減少、全国で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除され、消費者の店舗サービスの利用が徐々に復活してきました。しかし、消費者の声を分析すると「無くなるとちょっと嫌」と感じる感染症対策があることが分かりました。本記事では、‟消費者の安心感”のためにも続けるべき感染症対策は何か?をご紹介します。(調査日:2021年10月20日~21日)
記事を見る各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand 多言語サイト: English | Vietnamese
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved