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【消費者のホンネ】コロナ禍でスーパーを選ぶ基準は今後どうなる?

ワクチン接種が進みつつあり、専門家会議において今後の経済活動再開に向けた議論も始まっています。そんな現在の一般消費者が「スーパーマーケットを選ぶ基準」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました(調査期間:2021年9月20日~22日、n=1070)。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年9月】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年9月20日から9月22日にかけて行いました(回答数1070名)。緊急事態宣言の期間が再度延長されるも全国で新規陽性者数は減少傾向に転じ、ワクチン接種も急速に進んでいる今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか報告します。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年8月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年8月20日~23日)。全国で新規陽性者数が急増し、緊急事態宣言の対象拡大・期間延長がされている今、消費者の危機感や意識はどう変わったのかを報告します。

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リピート率を高める覆面調査の使い方

覆面調査で最も大切な設問の1つは、「このお店にまた来たいと思いましたか(再来店意思)」です。リピート率を高めるためには、この設問で「4点(満足評価)」ではなく「5点(感動)評価」をもらえるかが大切です。 でも、この「5点(感動)」を連続して取るのがとても難しい! 株式会社OHANA・フジヤマドラゴン豊橋店さんで取り組んだ事例をご紹介します。

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