消費者が思う「今後も続けて欲しい感染症対策」は何か?【アンケート結果公開】
新規陽性者数が大きく減少、全国で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除され、消費者の店舗サービスの利用が徐々に復活してきました。しかし、消費者の声を分析すると「無くなるとちょっと嫌」と感じる感染症対策があることが分かりました。本記事では、‟消費者の安心感”のためにも続けるべき感染症対策は何か?をご紹介します。(調査日:2021年10月20日~21日)
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記事を見る株式会社バンダイナムコアミューズメント様│20年度「働きたい店舗アワード」で10位を獲得した店舗のスタッフ育成方法や従業員満足度調査の活用法をご紹介。
記事を見る「CS(顧客満足度)調査活用の極意」、今回は、アパレル・カーディーラー・保険などスタッフが店頭で接客だけでなく販売も行う「対面販売業種」で‟CS調査のアンケート項目を決める時の注意点”について解説します。一般的な「接客満足度調査」と「販売力調査」とでは必要な調査票が異なります。CS調査の導入を検討している方、活用が上手くいっていないと感じている方は必読ください。
記事を見る「共創型サービスIT連携支援補助金」の事例ページに、当社が幹事社のコンソーシアム事例を掲載いただきました。
記事を見る株式会社タカハシ様│新型コロナの影響が甚大だったカラオケ業界で、圧倒的な顧客満足度を実現するためのtenpoketクラウド活用法をご紹介。
記事を見る新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年10月20日~21日)。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が全国で解除され、新規陽性者数も大きく減少、消費者の危機感や意識はどう変わったのかを報告します。
記事を見る株式会社コメダ様│売上前年比100%を超えた土台にある、従業員満足度調査(tenpoketチームアンケート)結果からの取り組み、業務効率の改善方法についてご紹介。
記事を見る中小企業の生産性向上に資するITツールを提供するIT導入支援者として、経済産業省の「情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)」に認定されました。
記事を見るワクチン接種が進みつつあり、専門家会議において今後の経済活動再開に向けた議論も始まっています。そんな現在の一般消費者が「スーパーマーケットを選ぶ基準」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました(調査期間:2021年9月20日~22日、n=1070)。
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