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消費者が思う「今後も続けて欲しい感染症対策」は何か?【アンケート結果公開】

新規陽性者数が大きく減少、全国で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除され、消費者の店舗サービスの利用が徐々に復活してきました。しかし、消費者の声を分析すると「無くなるとちょっと嫌」と感じる感染症対策があることが分かりました。本記事では、‟消費者の安心感”のためにも続けるべき感染症対策は何か?をご紹介します。(調査日:2021年10月20日~21日)

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コロナ禍でも売上前年比140%達成、すご腕店長の『店舗マネジメント術』 ~働きたい店舗アワード受賞インタビュー~

株式会社バンダイナムコアミューズメント様│20年度「働きたい店舗アワード」で10位を獲得した店舗のスタッフ育成方法や従業員満足度調査の活用法をご紹介。

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CS調査とは?『販売業』のCS調査は設問設計に注意が必要!

「CS(顧客満足度)調査活用の極意」、今回は、アパレル・カーディーラー・保険などスタッフが店頭で接客だけでなく販売も行う「対面販売業種」で‟CS調査のアンケート項目を決める時の注意点”について解説します。一般的な「接客満足度調査」と「販売力調査」とでは必要な調査票が異なります。CS調査の導入を検討している方、活用が上手くいっていないと感じている方は必読ください。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年10月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年10月20日~21日)。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が全国で解除され、新規陽性者数も大きく減少、消費者の危機感や意識はどう変わったのかを報告します。

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【消費者のホンネ】コロナ禍でスーパーを選ぶ基準は今後どうなる?

ワクチン接種が進みつつあり、専門家会議において今後の経済活動再開に向けた議論も始まっています。そんな現在の一般消費者が「スーパーマーケットを選ぶ基準」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました(調査期間:2021年9月20日~22日、n=1070)。

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