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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年10月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年10月20日~21日)。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が全国で解除され、新規陽性者数も大きく減少、消費者の危機感や意識はどう変わったのかを報告します。

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【消費者のホンネ】コロナ禍でスーパーを選ぶ基準は今後どうなる?

ワクチン接種が進みつつあり、専門家会議において今後の経済活動再開に向けた議論も始まっています。そんな現在の一般消費者が「スーパーマーケットを選ぶ基準」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました(調査期間:2021年9月20日~22日、n=1070)。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年9月】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年9月20日から9月22日にかけて行いました(回答数1070名)。緊急事態宣言の期間が再度延長されるも全国で新規陽性者数は減少傾向に転じ、ワクチン接種も急速に進んでいる今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか報告します。

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