「従業員満足」を高めながら「顧客満足」を改善し、コロナ禍でも売上前年超え! ‟コメダ和喫茶おかげ庵"取り組み事例
株式会社コメダ様│売上前年比100%を超えた土台にある、従業員満足度調査(tenpoketチームアンケート)結果からの取り組み、業務効率の改善方法についてご紹介。
記事を見る株式会社コメダ様│売上前年比100%を超えた土台にある、従業員満足度調査(tenpoketチームアンケート)結果からの取り組み、業務効率の改善方法についてご紹介。
記事を見る中小企業の生産性向上に資するITツールを提供するIT導入支援者として、経済産業省の「情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)」に認定されました。
記事を見るワクチン接種が進みつつあり、専門家会議において今後の経済活動再開に向けた議論も始まっています。そんな現在の一般消費者が「スーパーマーケットを選ぶ基準」はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました(調査期間:2021年9月20日~22日、n=1070)。
記事を見る新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年9月20日から9月22日にかけて行いました(回答数1070名)。緊急事態宣言の期間が再度延長されるも全国で新規陽性者数は減少傾向に転じ、ワクチン接種も急速に進んでいる今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか報告します。
記事を見るコーポレートサイトに「About US」を設置し、「サービスプロフィットチェーン」「MS&Cスタンダード」の解説ページを追加しました。
記事を見る株式会社トップス様│‟本部の真意”が伝わらない業務連絡を改善するための「tenpoketトーク」の活用方法や工夫をご紹介。
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved