国際公共政策研究センター研究レポート「観光の再開 戦略をどうデザインするか」にて、「新型コロナウイルスに関する 消費者意識調査」紹介
国際公共政策研究センター研究レポート「観光の再開 戦略をどうデザインするか」にて、「新型コロナウイルスに関する 消費者意識調査」が紹介されました。
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記事を見る株式会社コジマ様│ペットショップ50店舗規模のスーパーバイジング業務の生産性を約2倍も改善できた理由を伺いました。
記事を見るセルフ式のレジの導入がここ数年増加しています。一方、普段使い慣れていない方にとってはその操作に戸惑ったり時間がかかったりする側面もあります。スーパーマーケットのレジについて一般消費者は正直どう思っているのかをネットリサーチを用いて調査してみました。
記事を見る株式会社デイリーカフェ&フーズ様│デジタル活用により、顧客満足度調査をきっかけにした改善活動の活性化に成功されました。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、株式会社コジマ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:川畑 剛)がサービス業のスーパーバイザー(SV)やマネージャーの業務効率化を目的としたSaaS「SVナビ」を導入されたことをお知らせいたします。
記事を見る三越伊勢丹ホールディングス様│デジタル化を通じた、テナントを巻き込んだ生産性向上・ES向上の取り組みを伺いました。
記事を見る株式会社こえなびは、都内を中心に飲食店を69店舗展開している株式会社Globridgeのグループ会社。独自の飲食店向けリピート強化コンサルティングツール「こえなび」を提供しており、コロナ禍においても飲食店企業の業績改善に貢献している。今回は、「こえなび」と覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ(以下、MS)」の導入例とそのメリットについて、代表取締役の矢熊陽平氏に話を伺った。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、世界約60カ国で従業員意識調査を行い、調査結果をもとに毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しているGreat Place to Work® Instituteの2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング(中規模部門)においてベストカンパニーに選出されました。
記事を見るコロナ禍でも予算を達成しているお店の店長はどんな事に取り組んでいるのか?「焼肉なべしま・加治木店」の立野店長にお話しを伺いました。
記事を見るお客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう捉えているのか?本記事では緊急事態宣言発出からしばらく経った2021年1月30日~2月1日に弊社が実施したネットリサーチ結果を、年代ごとの危機感の違いなどについてまとめています。消費者の動向が気になる方は本記事をご覧ください。
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