『繊研新聞「パーソン」(2021年6月21日)』に代表取締役社長 並木 昭憲のインタビューが掲載されました
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記事を見る『月刊食堂(2021年7月号)』の特集「作業と仕組みの当たり前が変わる DXナビゲーション」内で、当社の副本部長 相崎哲史による「tenpoketクラウド」の解説記事が掲載されました。
記事を見るパン屋業態において、お客様がそのお店に再来店するのはどのような時なのでしょうか?また離反するのはどのような時なのでしょうか?本記事では2,567件の顧客満足度調査データ(ミステリーショッピングリサーチ(株)MS&Consulting実施)から分かったポイントをご紹介します。
記事を見るこの梅雨が終われば暑い夏がやってきます。今回の調査は『もうすぐやってくる今年の夏にやってみたいこと』です。コロナ禍が今よりも収束していることを願って願望も込みで回答してもらうことで、消費者のリアルな欲求とそれを企業活動に活かす方法を考えました。(調査日:5月20日~22日、回答数:1045名)
記事を見るフィットネスクラブに専門性をもつコンサルティング会社・株式会社cocoraiseと業務提携し、顧客ロイヤルティの把握と組織的な改善管理ができる「tenpoket クラウド」を活用した、フィットネスクラブ向け支援サービスの提供を開始いたしました。
記事を見るユーキャンの教材『節約生活スペシャリスト講座』にミステリーショッピングリサーチが紹介されました!
記事を見るTOTOの創立時から今に至るまでを貴重な資料と共に紹介するTOTOミュージアム。「おもてなし規格認証2020」で紺認証を取得した同社の、認証取得の目的、また、認定の効果について、同社の社史資料室・ミュージアム推進グループ・古田香織氏にお話を伺いました。
記事を見るコロナ禍によって様々な変革を迫られる飲食業界。コロナ禍においては、お客様はどのようなお店に「必ずまた来たい」と感じるのか?10,562件の顧客満足度調査(ミステリーショッピングリサーチ(株)MS&Consulting提供)から分かったことをご紹介します。
記事を見る新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を、2021年5月20日から22日にかけて行いました(回答数1,045名)。緊急事態宣言が延長され、対象の都道府県も拡大された今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。
記事を見るオルビス株式会社様│オンラインカウンセリングの高い利用者満足度の背景と、顧客ニーズを掴むために行った施策をご紹介。
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