Eラーニング導入でES向上を目指す! 動画を活用した施設運営のスマートオペレーション計画とは?
三越伊勢丹ホールディングス様│デジタル化を通じた、テナントを巻き込んだ生産性向上・ES向上の取り組みを伺いました。
記事を見る三越伊勢丹ホールディングス様│デジタル化を通じた、テナントを巻き込んだ生産性向上・ES向上の取り組みを伺いました。
記事を見る株式会社こえなびは、都内を中心に飲食店を69店舗展開している株式会社Globridgeのグループ会社。独自の飲食店向けリピート強化コンサルティングツール「こえなび」を提供しており、コロナ禍においても飲食店企業の業績改善に貢献している。今回は、「こえなび」と覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ(以下、MS)」の導入例とそのメリットについて、代表取締役の矢熊陽平氏に話を伺った。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、世界約60カ国で従業員意識調査を行い、調査結果をもとに毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しているGreat Place to Work® Instituteの2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング(中規模部門)においてベストカンパニーに選出されました。
記事を見るコロナ禍でも予算を達成しているお店の店長はどんな事に取り組んでいるのか?「焼肉なべしま・加治木店」の立野店長にお話しを伺いました。
記事を見るお客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう捉えているのか?本記事では緊急事態宣言発出からしばらく経った2021年1月30日~2月1日に弊社が実施したネットリサーチ結果を、年代ごとの危機感の違いなどについてまとめています。消費者の動向が気になる方は本記事をご覧ください。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)の「新型コロナウイルス対策覆面調査」を導入する店舗を紹介する「ミ/マモリ調査」サイトの掲載店舗数が、2020年8月末のサイトオープンから12月末までの約4カ月で、5178店舗と急拡大しています。コロナ禍でもお客様に安心してご利用いただけるお店として、「ミ/マモリ調査」ポスターも各店舗の店頭で掲示していただいております。新型コロナウイルス第三波による緊急事態宣言の発令を受け、益々厳しさを増す外食・小売等のサービス産業に対して、感染拡大の防止と経済活動の両立を目指し、サービスを提供して参ります。
記事を見る新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を2021年1月10日から12日にかけて行いました(回答849名)。再び緊急事態宣言の発出となり、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。
記事を見る新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、再び緊急事態宣言が発出されました。この環境下でも外食ニーズがゼロになるわけではありません。お客様がこの時期に外食店舗を選ぶ基準は?2021年1月10日~12日に実施したネットリサーチ結果をご紹介します。
記事を見るお客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう感じているのか?本記事では弊社が2021年1月10日~に実施したネットリサーチを元に、緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズなどについて書いています。消費者の動向が気になる方は、是非、本記事をご覧ください。
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