コロナ禍でも予算達成。鍵は「お客様とお店の親近感」◆焼肉なべしま・加治木店◆
コロナ禍でも予算を達成しているお店の店長はどんな事に取り組んでいるのか?「焼肉なべしま・加治木店」の立野店長にお話しを伺いました。
記事を見るコロナ禍でも予算を達成しているお店の店長はどんな事に取り組んでいるのか?「焼肉なべしま・加治木店」の立野店長にお話しを伺いました。
記事を見るお客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう捉えているのか?本記事では緊急事態宣言発出からしばらく経った2021年1月30日~2月1日に弊社が実施したネットリサーチ結果を、年代ごとの危機感の違いなどについてまとめています。消費者の動向が気になる方は本記事をご覧ください。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)の「新型コロナウイルス対策覆面調査」を導入する店舗を紹介する「ミ/マモリ調査」サイトの掲載店舗数が、2020年8月末のサイトオープンから12月末までの約4カ月で、5178店舗と急拡大しています。コロナ禍でもお客様に安心してご利用いただけるお店として、「ミ/マモリ調査」ポスターも各店舗の店頭で掲示していただいております。新型コロナウイルス第三波による緊急事態宣言の発令を受け、益々厳しさを増す外食・小売等のサービス産業に対して、感染拡大の防止と経済活動の両立を目指し、サービスを提供して参ります。
記事を見る新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を2021年1月10日から12日にかけて行いました(回答849名)。再び緊急事態宣言の発出となり、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。
記事を見る新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、再び緊急事態宣言が発出されました。この環境下でも外食ニーズがゼロになるわけではありません。お客様がこの時期に外食店舗を選ぶ基準は?2021年1月10日~12日に実施したネットリサーチ結果をご紹介します。
記事を見るお客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう感じているのか?本記事では弊社が2021年1月10日~に実施したネットリサーチを元に、緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズなどについて書いています。消費者の動向が気になる方は、是非、本記事をご覧ください。
記事を見る喜多方ラーメン坂内・取手店の池田店長に「コロナ禍への対応」、また、「スタッフ一丸となって危機対応ができている、その信頼関係の築き方」についてお話しを伺いました。アルバイト募集は14年前に1度だけ、その後はすべての採用が既存スタッフの紹介から。それほどまでにスタッフからの信任を得ている池田店長の考え方は必読です。
記事を見る味の民芸フードサービス株式会社様│和食ファミレスを53店舗営む同社に、現場の意見を聴くための施策と工夫を伺いました。
記事を見る屋台居酒屋「大阪満マル」など78の飲食店を経営する株式会社イートファクトリーホールディングス。新型コロナの影響で4月・5月は巨額の赤字を計上するも、翌6月には見事に単月黒字に転換。その裏には、様々なコスト削減、売上補填策とともに、‟SVマネジメントの改革”があったと言います。詳しくお話を伺いました。
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