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「課題の把握」と「課題の深掘り」、両軸の評価を手に入れる 飲食店運営ツールを使いこなし効果的な店舗改善を実現

株式会社こえなびは、都内を中心に飲食店を69店舗展開している株式会社Globridgeのグループ会社。独自の飲食店向けリピート強化コンサルティングツール「こえなび」を提供しており、コロナ禍においても飲食店企業の業績改善に貢献している。今回は、「こえなび」と覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ(以下、MS)」の導入例とそのメリットについて、代表取締役の矢熊陽平氏に話を伺った。

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Great Place to Work® ベストカンパニーに選出されました

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、世界約60カ国で従業員意識調査を行い、調査結果をもとに毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しているGreat Place to Work® Instituteの2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング(中規模部門)においてベストカンパニーに選出されました。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年2月】

お客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう捉えているのか?本記事では緊急事態宣言発出からしばらく経った2021年1月30日~2月1日に弊社が実施したネットリサーチ結果を、年代ごとの危機感の違いなどについてまとめています。消費者の動向が気になる方は本記事をご覧ください。

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新型コロナウイルス対策覆面調査導入店舗紹介サイト「ミ/マモリ調査」 掲載店舗数が4カ月で5178店舗に急拡大 ~店頭ポスターでも安心してご利用できる店舗としてPR~

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)の「新型コロナウイルス対策覆面調査」を導入する店舗を紹介する「ミ/マモリ調査」サイトの掲載店舗数が、2020年8月末のサイトオープンから12月末までの約4カ月で、5178店舗と急拡大しています。コロナ禍でもお客様に安心してご利用いただけるお店として、「ミ/マモリ調査」ポスターも各店舗の店頭で掲示していただいております。新型コロナウイルス第三波による緊急事態宣言の発令を受け、益々厳しさを増す外食・小売等のサービス産業に対して、感染拡大の防止と経済活動の両立を目指し、サービスを提供して参ります。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年1月】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を2021年1月10日から12日にかけて行いました(回答849名)。再び緊急事態宣言の発出となり、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。

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【速報②】緊急事態宣言後も外食したい人は8割。行きたいお店の条件とは?

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、再び緊急事態宣言が発出されました。この環境下でも外食ニーズがゼロになるわけではありません。お客様がこの時期に外食店舗を選ぶ基準は?2021年1月10日~12日に実施したネットリサーチ結果をご紹介します。

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【速報①】緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズとは?

お客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう感じているのか?本記事では弊社が2021年1月10日~に実施したネットリサーチを元に、緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズなどについて書いています。消費者の動向が気になる方は、是非、本記事をご覧ください。

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