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【パン屋の経営を考える】リピーターを増やすためのポイント

パン屋業態において、お客様がそのお店に再来店するのはどのような時なのでしょうか?また離反するのはどのような時なのでしょうか?本記事では2,567件の顧客満足度調査データ(ミステリーショッピングリサーチ(株)MS&Consulting実施)から分かったポイントをご紹介します。

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【消費者のホンネ】今年の夏は何がしたい?

この梅雨が終われば暑い夏がやってきます。今回の調査は『もうすぐやってくる今年の夏にやってみたいこと』です。コロナ禍が今よりも収束していることを願って願望も込みで回答してもらうことで、消費者のリアルな欲求とそれを企業活動に活かす方法を考えました。(調査日:5月20日~22日、回答数:1045名)

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店舗スタッフの満足度調査・CS/ES改善ツール「tenpoket クラウド」を活用したフィットネスクラブ向け支援サービスの提供を開始

フィットネスクラブに専門性をもつコンサルティング会社・株式会社cocoraiseと業務提携し、顧客ロイヤルティの把握と組織的な改善管理ができる「tenpoket クラウド」を活用した、フィットネスクラブ向け支援サービスの提供を開始いたしました。

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【TOTO株式会社】紺認証取得を通じて、お客様接点業務の総点検を実施 「接客品質」と「ガイド品質」向上を目指す

TOTOの創立時から今に至るまでを貴重な資料と共に紹介するTOTOミュージアム。「おもてなし規格認証2020」で紺認証を取得した同社の、認証取得の目的、また、認定の効果について、同社の社史資料室・ミュージアム推進グループ・古田香織氏にお話を伺いました。

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コロナ禍でも“選ばれる飲食店”の条件とは? ~「必ずまた来たい」のカギは○○と○○!?~

コロナ禍によって様々な変革を迫られる飲食業界。コロナ禍においては、お客様はどのようなお店に「必ずまた来たい」と感じるのか?10,562件の顧客満足度調査(ミステリーショッピングリサーチ(株)MS&Consulting提供)から分かったことをご紹介します。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年5月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を、2021年5月20日から22日にかけて行いました(回答数1,045名)。緊急事態宣言が延長され、対象の都道府県も拡大された今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。

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お客様はコロナ禍で「行ったことのない飲食店」には行きづらくなっている! リピート率がより重要指標に。

3度目の緊急事態宣言は延長され、まん延防止等重点措置の対象も広がるなど、飲食店にとって厳しい状況が続いています。しかし、そのような中でも客足が途絶えない飲食店が存在しているのも事実です。何が違いになっているのでしょうか?消費者意識調査のデータ分析から1つの仮説をご紹介します(2021年4月20日~4月26日調査分析結果リリース)

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