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『日本エスティック協会 会報誌(2021年7・8月号)』の特集「お客さまに選ばれる安全・安心なサロンになりましょう」にて、当社のチーフコンサルタント加地義太郎による解説記事が掲載されました。

特集「お客さまに選ばれる安全・安心なサロンになりましょう」にて、当社のチーフコンサルタント加地義太郎による解説記事が掲載されました。

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コロナ禍の『試食販売』にまだ抵抗ある?【消費者のホンネ】

新型コロナに対する消費者の危機感が徐々に低下してきている現在、『試食販売』について一般消費者はどう感じているのでしょうか?ネットリサーチ用いて調査しました。(調査日:2021年6月20日~23日、回答数1056名)

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【アパレル・化粧品編】オンライン接客に関心が高いのはどんな人? 満足度を決める要因は?

アパレル・化粧品業界では「オンライン接客」の今後の展開に注目が集まっていますが、一般消費者は「アパレル・化粧品のオンライン接客」について実際はどう感じているのでしょうか?ネットリサーチ結果をご紹介します。(調査日:2021年2月20日~4月4日)

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お客様は「オンライン接客」と「実店舗接客」のどちらを好んでいる?

この1年で多くの企業から「オンライン接客サービス」がリリースされ、今後の展開に注目が集まっています。一方で「実店舗で接客を受けたい」という意見も一定数あります。オンライン接客について一般消費者はどう感じているのか、ネットリサーチを用いて調査してみました。

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『美容の経営プラン (2021年8月号)』の特集「お客さま第一主義vsスタッフ第一主義」にて、当社のチーフコンサルタント八記 健太郎、チーフデータサイエンティスト錦織浩志による解説記事が掲載されました。

特集「お客さま第一主義vsスタッフ第一主義」にて、当社のチーフコンサルタント八記 健太郎、チーフデータサイエンティスト錦織浩志による解説記事が掲載されました。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年6月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年6月20日~23日)。沖縄県を除き緊急事態宣言が解除された今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか?消費者の動向が気になる方は本記事をご覧ください。

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