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株式会社MS&Consultingを装った偽のメール・電話・求人募集が発生しております。本一覧に掲載されていないサイトの情報は、当社が関知していない不正な情報・管理主体である場合がありますので、十分にご注意ください。
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記事を見る相次ぐ値上げ報道。しかし、何十年もインフレを経験していない日本の消費者の「値上げ」に対する反応は読みづらいところがあります。本調査では、「家計への負担感」や「ステルス値上げに対する印象」など、消費者の値上げに対する意識を調査しました。(調査期間:2022年7月1日~4日、回答数:1,032名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」※1を運営する株式会社MS&Consultingは、当モニターサイトの会員を対象に、「値上げに対する消費者意識調査」を実施しました。
記事を見る急拡大する第7波。医療ひっ迫など苦しい報道も相次ぐ一方で、経済活動との両立を図るため強い行動制限措置は取られていません。そんな"今までとは違う状況"に、 消費者の「新型コロナに対する意識」にはどのような変化があったのか?ネット調査しました。(調査期間:2022/8/1~8/3、回答数:1060名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)
記事を見る株式会社鎌倉パスタ | 全国に199店舗運営する同社では「おもてなし強化」に向けてCS調査等の活用をスタート。取り組みを取材しました。
記事を見る株式会社鎌倉パスタ | 199店舗を展開する「鎌倉パスタ」の中でも、特にCS向上に取り組み成果を出しているのが「くずはモール店」。その取り組みを取材しました。
記事を見る『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年7月15日)』に、常務取締役 渋谷行秀と小売チームマネージャー角田聡による「tenpoketクラウド」解説記事が掲載されました。
記事を見る多くのスーパーマーケットが自社専用のポイントシステムを導入しています。では、お客様はどんな点に惹かれてポイントカードを作るのでしょうか?また、どんな時にポイントカードを作らないと判断するのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022年6月1日~6月4日、回答数=1055名、調査実施:MS&Consulting)
記事を見る『繊研新聞(2022年7月14日)』に当社の「実店舗とオンラインを行き来する消費者の購買体験に関する調査」が掲載されました
記事を見る感染再拡大など、自粛ムードが緩和され消費活動が活性化しはじめている反面、気がかりな報道も目にするようになった"今" 消費者の「新型コロナに対する危機感」や「お店に期待する感染症対策」に変化はあったのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022/7/1~7/4、回答数:1032名、調査・分析:株式会社MS&Consulting)
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