『日経MJ(2022年6月20日)』にて、当社の「大手アパレル20社を対象にしたOMO接客に関する消費者意識調査」が掲載されました。
「日経MJ(2022年6月20日)」にて、当社の「大手アパレル20社を対象にしたOMO接客に関する消費者意識調査」が掲載されました。
記事を見る「日経MJ(2022年6月20日)」にて、当社の「大手アパレル20社を対象にしたOMO接客に関する消費者意識調査」が掲載されました。
記事を見るエノテカ株式会社様 | リテール事業が110%の伸長を見せるなど躍進中の同社。さらなる成長にむけて覆面調査の活用を開始。取り組みについて取材しました。
記事を見る日本テレビ『芸能人の自作メシ宅配!ごほうび背徳丼(2022年6月12日放送)』にて、当社の調査データをご紹介いただきました
記事を見るまん防解除から約2カ月、一部の飲食店ではにぎわいが戻って来ています。そんな今、お客様は飲食店選びの際"どんな条件"を重視しているのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査期間:2022年5月1日~5月5日、回答数=1080名、株式会社MS&Consulting)
記事を見る株式会社MS&Consultingは、エノテカ株式会社が顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を導入したことをお知らせいたします。
記事を見る国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、当モニターサイトの会員を対象に、「実店舗とオンラインを行き来する消費者の購買体験」に関する調査を実施しました。
記事を見る3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークになるなど制限の緩和が進んでいる現在の、消費者の「新型コロナに対する危機感の変化」を調査しました。
記事を見る【無料セミナー】オンラインとショップの連動についてお悩みが増えていることを受け、一般消費者モニター200名による覆面調査を実施!その実体験に基づいた分析結果・考察・事例をご紹介します。(5月30日14:00~15:00)
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved