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『月刊食堂』(2011年2月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第2回繁盛店とダメな飲食店の違い」が掲載されました。

『月刊食堂』(2011年2月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第2回繁盛店とダメな飲食店の違い」が掲載されました。

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「琉球新報」(2011年1月15日)で、第五回外食クオリティサービス大賞特別賞の株式会社みたのクリエイト様が、「みたのクリエイトに特別賞~外食クオリティサービス大賞『思いやり』を評価」にて紹介されました。

「琉球新報」(2011年1月15日)で、第五回外食クオリティサービス大賞特別賞の株式会社みたのクリエイト様が、「みたのクリエイトに特別賞~外食クオリティサービス大賞『思いやり』を評価」にて紹介されました。

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『月刊食堂』(2011年1月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』第1回サービス・プロフィット・チェーンをめざそう」が掲載されました。

『月刊食堂』(2011年1月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』第1回サービス・プロフィット・チェーンをめざそう」が掲載されました。

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