サービスプロフィットチェーン(SPC)とは? その特徴を解説
サービスプロフィットチェーン(SPC)とは、従業員満足・顧客満足・業績の因果関係を表したモデルです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見るサービスプロフィットチェーン(SPC)とは、従業員満足・顧客満足・業績の因果関係を表したモデルです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る本記事では、2010年7月、東京(22日)・大阪(28日)の各会場にて、「外食業界において挑戦を続ける繁盛店、逆風の市場環境に負けない経営」をテーマに『第二回経営者フォーラム』を開催致しましたので、その結果をご紹介致します。
記事を見る『ニッキン』にて、金融機関を対象とした、弊社のCIS(顧客感動満足)向上支援の取り組みについてご紹介いただきました。
記事を見る『ゴルフ場セミナー』(2015年12月号)にて、弊社常務執行役員渋谷行秀のインタビュー記事が掲載されました。
記事を見る株式会社JR博多シティ(ショッピングセンター業界)のMSリサーチ,ES診断導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!"
記事を見る株式会社チョイスホテルズジャパン(ホテル業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る株式会社RETOWN(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『信濃毎日新聞』(2015年10月28日)にて、弊社のミステリーショッピングリサーチをご紹介いただきました。
記事を見る各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand 多言語サイト: English | Vietnamese
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved