【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 国立研究開発法人産業技術総合研究所
国立研究開発法人産業技術総合研究所による「サービス・ベンチマーキングによるサービスプロフィットチェーンの高度化に向けて」に関する第9回フォーラムレポートです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『ダイヤモンド・ドラックストア』(2016年2月号)の連載「あの店と売り場が頼られる、その理由」にて、弊社コンサルタント金澤則幸の執筆記事「スタッフ定着率が高いお店をつくるには?」が掲載されました
『ダイヤモンド・ドラックストア』(2016年2月号)の連載「あの店と売り場が頼られる、その理由」にて、弊社コンサルタント金澤則幸の執筆記事「スタッフ定着率が高いお店をつくるには?」が掲載されました。
記事を見るTBS『白熱ライブビビット』のコーナーでミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
TBS『白熱ライブビビット』のコーナーでミステリーショッピングリサーチが紹介されました。 密着「1年で100万円貯めたスーパー主婦◯◯で無駄遣いしない”貯めワザ”」という企画で、当社のモニター様がミステリーショッピングリ […
記事を見る課題はテナント同士のつながりづくり。 コンテストやイベントで交流図る
それぞれに個性があり、ジャンルも多彩な店舗が一堂に会する商業施設で、施設としての一体感を持ってお客様を迎えられるようにする人材育成のポイントは、どのような部分にあるのだろうか。開業12年、接遇研修で多数の実績を持つ株式会社センチュリーアンドカンパニーと協力してCS向上に取り組んでいる、株式会社東急モールズデベロップメントのグランベリーモールの取り組みについて伺った。
記事を見る「お客様の感動」を生み出す秘訣(後編) ―従業員の感動満足が顧客の感動を生み出す
クオリティサービスの最大の肝である「顧客の感動」を生み出す秘訣について、前編に引き続き、弊社常務執行役員の渋谷行秀より説明します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る社会的背景とミステリーショッピングの価値(点数化と顧客の生の感想)
ミステリーショッピングを行う社会的な背景や価値に関するコラムです。点数化によるサービスの見える化と顧客の生の感想を聞くことにより意識変革を促します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見るサービスプロフィットチェーン(SPC)とは? その特徴を解説
サービスプロフィットチェーン(SPC)とは、従業員満足・顧客満足・業績の因果関係を表したモデルです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る逆境の中、成長を続ける「繁盛店の裏側」
本記事では、2010年7月、東京(22日)・大阪(28日)の各会場にて、「外食業界において挑戦を続ける繁盛店、逆風の市場環境に負けない経営」をテーマに『第二回経営者フォーラム』を開催致しましたので、その結果をご紹介致します。
記事を見る『ニッキン』にて、金融機関を対象とした、弊社のCIS(顧客感動満足)向上支援の取り組みについてご紹介いただきました。
『ニッキン』にて、金融機関を対象とした、弊社のCIS(顧客感動満足)向上支援の取り組みについてご紹介いただきました。
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