検索結果



『NEXT LEADER(2016年4月号)』に、弊社と産業技術総合研究所との共同研究に関する記事「サロンへの帰属意識を高めるために」が掲載されました。

『NEXT LEADER(2016年4月号)』に、弊社と産業技術総合研究所との共同研究に関する記事「サロンへの帰属意識を高めるために」が掲載されました。 | ミステリーショッパー(覆面調査)/従業員満足度調査のMS&Consulting

記事を見る



法律事務所はサービス業という認識のもと 覆面調査を活用し、顧客満足度向上に取り組む

弁護士法人法律事務所オーセンス(サービス業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る



【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 国立研究開発法人産業技術総合研究所

国立研究開発法人産業技術総合研究所による「サービス・ベンチマーキングによるサービスプロフィットチェーンの高度化に向けて」に関する第9回フォーラムレポートです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る

『ダイヤモンド・ドラックストア』(2016年2月号)の連載「あの店と売り場が頼られる、その理由」にて、弊社コンサルタント金澤則幸の執筆記事「スタッフ定着率が高いお店をつくるには?」が掲載されました

『ダイヤモンド・ドラックストア』(2016年2月号)の連載「あの店と売り場が頼られる、その理由」にて、弊社コンサルタント金澤則幸の執筆記事「スタッフ定着率が高いお店をつくるには?」が掲載されました。

記事を見る

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop