【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 成城石井の大切にする価値観 “BASIC”でつながる従業員の意志
弊社は、1927年に世田谷区・成城の小さな果物屋からスタートいたしました。成城という土地柄日々の食材にもこだわりをお持ちのお客さまが多く、ニーズにお応えする中で品揃えが充実していったというのが、成城石井の原点です。
記事を見る【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 ユニバーサルデザインが生み出す4千万人の市場
「ユニバーサルデザイン」とは「国籍、性別、年齢、障がいの有無に関わらず、皆にとって使いやすいモノやサービスの在り方」を意味する言葉です。 なぜ今、ユニバーサルデザインが必要とされているかというと、その背景には街の環境の変化があります。
記事を見る【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 パネルディスカッション/時代に打ち勝つ「ストーリー」
まず、本日2社様からお話を伺うに当たって、「外食業界を取り巻く環境」として3つの課題とその影響を挙げさせていただきました。
記事を見る『国際商業(2016年4月号)』に、弊社と国際商業出版との共同企画「大手ドラックストア7社の経営考課表2016」が掲載されました。
『国際商業(2016年4月号)』に、弊社と国際商業出版との共同企画「大手ドラックストア7社の経営考課表2016」が掲載されました。
記事を見る『NEXT LEADER(2016年4月号)』に、弊社と産業技術総合研究所との共同研究に関する記事「サロンへの帰属意識を高めるために」が掲載されました。
『NEXT LEADER(2016年4月号)』に、弊社と産業技術総合研究所との共同研究に関する記事「サロンへの帰属意識を高めるために」が掲載されました。 | ミステリーショッパー(覆面調査)/従業員満足度調査のMS&Consulting
記事を見る【第9回クオリティサービス・フォーラム レポート】 経営者感覚を持った人財の育成と理念経営
今、美容業界は大変なオーバーストアの状態にあります。コンビニエンスストアが全国で5万店、歯科医院が7万件に対して、美容院は22万店あるとお伝えすれば、その過剰ぶりがご理解いただけるのではないでしょうか。
記事を見るミステリーショッピング(覆面調査)とは?その特徴を解説
ミステリーショッピング(覆面調査)とは?その特徴を解説したコラムです。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る法律事務所はサービス業という認識のもと 覆面調査を活用し、顧客満足度向上に取り組む
弁護士法人法律事務所オーセンス(サービス業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る日本テレビ『ヒルナンデス!』にて、弊社のミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
日本テレビ『ヒルナンデス!』にて、弊社のミステリーショッピングリサーチが紹介されました。 コーナー「ヒットの法則」で、日本ビューホテル様でのミステリーショッピングリサーチのご活用についてご紹介いただきました。
記事を見る