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課題はテナント同士のつながりづくり。 コンテストやイベントで交流図る

それぞれに個性があり、ジャンルも多彩な店舗が一堂に会する商業施設で、施設としての一体感を持ってお客様を迎えられるようにする人材育成のポイントは、どのような部分にあるのだろうか。開業12年、接遇研修で多数の実績を持つ株式会社センチュリーアンドカンパニーと協力してCS向上に取り組んでいる、株式会社東急モールズデベロップメントのグランベリーモールの取り組みについて伺った。

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「お客様の感動」を生み出す秘訣(後編) ―従業員の感動満足が顧客の感動を生み出す

クオリティサービスの最大の肝である「顧客の感動」を生み出す秘訣について、前編に引き続き、弊社常務執行役員の渋谷行秀より説明します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

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逆境の中、成長を続ける「繁盛店の裏側」

本記事では、2010年7月、東京(22日)・大阪(28日)の各会場にて、「外食業界において挑戦を続ける繁盛店、逆風の市場環境に負けない経営」をテーマに『第二回経営者フォーラム』を開催致しましたので、その結果をご紹介致します。

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「強みを伸ばす」HERBプログラムの導入で スタッフのモチベーションが大きく向上

株式会社チョイスホテルズジャパン(ホテル業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

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