アフターコロナでも顧客から選ばれる外食業界の店舗作りとは?『サービスのチカラ』の著者、遠山啓之氏に聞く。
これまで全国的に出されていた緊急事態宣言が解除され、各方面で営業を再開する店舗も徐々に増えております。そんな中、外食業界ではアフターコロナを見据えた新たな店舗作りの必要性に迫られています。今回は『「サービスの力」座談会』と題しまして、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャーである遠山啓之氏より、アフターコロナにおける接客や店舗作りについて、当社の外食統括コンサルタント 相崎との対談形式にてご講演いただきました。 遠山啓之氏:東京・神奈川を中心に「アジアンビストロDai」などの飲食店を15店舗展開する株式会社プレジャーカンパニーの現サービスマネージャー。『サービスのチカラ-今からできる!笑顔のアクション接客編』の著者。
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