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新型コロナウイルス対策への安心感の違いで、再来店意思に4倍以上の差 ~外食店舗における新型コロナウイルス対策調査結果~

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、当社が提供する覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」によって、外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度を調査いたしました。その結果、対策に対して不安を感じる店舗は28.3%あり、非常に安心と答えた場合の再来店意思の満点獲得比率※は、不安と答えた場合の4.3倍に上るという結果になりました。緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス対策への安心感が、お客様の再来店意思に大きく影響を及ぼすことが分かりました。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2020年6月】

一般消費者の新型コロナウイルス(COVID-19)に対する年代別の危機感や考え方はどのように変化したいのか?本記事では弊社が2020年6月17日に実施したネットアンケートの結果を分析しました。一般消費者の動向が気になる方は、本記事をご覧ください。

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新型コロナウイルス対策覆面調査の提供を開始

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、Withコロナに対応した、サービス業等店舗での新しい接客様式の開発と定着、それによる顧客満足度(CS)向上並びに「安心できるサービスを提供する企業」としてのブランディング向上を目的とした、新型コロナウイルス対策覆面調査(以下、コロナ対策覆面調査)の提供を開始いたします。

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産業技術総合研究所との研究結果を公開 「COVID-19のサービス業に対する影響と消費者感覚に生じた変化 ~Withコロナ、Afterコロナにおいてサービス業に求められる変化とは~」

産業技術総合研究所×株式会社MS&Consulting 共同レポート『COVID-19のサービス業に対する影響と消費者感覚に生じた変化 ~Withコロナ、Afterコロナにおいてサービス業に求められる変化とは~』

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