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【テイクアウトを成功させる!】テイクアウトのお客様を店内利用につなげるには?

テイクアウトのお客様をイートイン(店内利用)のお客様にもなってもらうには、どのような事がポイントになるのでしょうか?本記事では多数の覆面調査を分析した結果からわかったことをまとめました。テイクアウトに取り組む飲食業の方は是非、本記事をご覧ください。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2020年7月】

一般消費者の新型コロナウイルス(COVID-19)に対する年代別の危機感や考え方はどのように変化したいのか?本記事では弊社が2020年7月10日に実施したネットアンケートの結果を分析しました。一般消費者の動向が気になる方は、本記事をご覧ください。

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グリーンズ、コロナ対応覆面調査の導入決定 コロナ禍における顧客満足度の向上を目指す

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、株式会社グリーンズ(本社:三重県四日市市、代表取締役社長:村木雄哉)が当社新ソリューションであるコロナ対応覆面調査の導入を決定されたことをお知らせいたします。

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商業施設のCS・ESの在り方 Withコロナ、Afterコロナで商業施設に求められることとは?

緊急事態宣言が解除された今、お客様はサービス業に何を求めているのでしょうか。 「【新型コロナ対策】商業施設のCS・ESの在り方とは?~いま・これから 求められることを考える~」と題し、(株)MS&Consultingリレーション本部マネージャーの金澤則幸によるオンラインセミナーを開催いたしました。

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新型コロナウイルス対策への安心感の違いで、再来店意思に4倍以上の差 ~外食店舗における新型コロナウイルス対策調査結果~

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、当社が提供する覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」によって、外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度を調査いたしました。その結果、対策に対して不安を感じる店舗は28.3%あり、非常に安心と答えた場合の再来店意思の満点獲得比率※は、不安と答えた場合の4.3倍に上るという結果になりました。緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス対策への安心感が、お客様の再来店意思に大きく影響を及ぼすことが分かりました。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2020年6月】

一般消費者の新型コロナウイルス(COVID-19)に対する年代別の危機感や考え方はどのように変化したいのか?本記事では弊社が2020年6月17日に実施したネットアンケートの結果を分析しました。一般消費者の動向が気になる方は、本記事をご覧ください。

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