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【第3回外食クオリティサービス大賞レポート】 離職率4%を実現させる価値観の共有

約1年で2店舗から6店舗という急速な多店舗化を行うことで現場力が低下し、一度は常連客を失いかけた「株式会社まる」。復活への第一歩は年度計画の見直しだった。 年度計画実現のために必要な取り組みを絞り込み、難易度の高いオペレーションを徹底的に実行することで、戦略的なリピーター獲得の仕組みを作り上げている。それを可能にしたのは、経営理念の浸透と価値観共有であった。 計画達成のためのユニークな取り組みが目を引く、株式会社まる。その背景には、考え抜かれた理念と理念浸透の仕組みがある。

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【第3回外食クオリティサービス大賞レポート】 自立型全員経営の組織作り

多店舗展開を進める時に誰もが悩む、「全店に目が届かなくなること」がもたらす業績悪化やサービス力の低下―。 有限会社キープ・ウィル ダイニングも同じ壁に突き当たっていた。そこから始まる逆転劇の鍵は、主体性を土台とした自立型組織の実現であった。主体性を引き出し成果につなげる仕組みが、昨年対比122%の好業績を生み出した。昨年、理念を変更した有限会社キープ・ウィル ダイニングの発表は、「自立型の組織」を実現するためのヒントに溢れている。

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月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行った化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2010年2月号)「インターネットリサーチ 最近の化粧品買物事情」に掲載されました。

月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行った化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2010年2月号)「インターネットリサーチ 最近の化粧品買物事情」に掲載されました。

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『日経情報ストラテジー』(2010年2月号)特集「この指標で会社を変える」に、サービスをご活用頂いている株式会社ハーバーハウス様のミステリーショッピングリサーチを利用した取組みが紹介されました。

『日経情報ストラテジー』(2010年2月号)特集「この指標で会社を変える」に、サービスをご活用頂いている株式会社ハーバーハウス様のミステリーショッピングリサーチを利用した取組みが紹介されました。

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