売れているスタイリストの共通点
株式会社MASHU(美容業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る株式会社MASHU(美容業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る小田急電鉄株式会社(ショッピングセンター業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『with』(2011年11月号)「楽しみながらお金が貯まる!ラクラク節約術50」」でミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る『月刊食堂』(2011年11月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』第11回」が掲載されました。
記事を見る現在全国各地で展開されているショッピングセンター(以下SC)は、デベロッパーとテナントが協動して顧客に向かい合う独特の形態だからこそ、その展開には学ぶべき点が多い。日本で初めて開設されたSCである玉川高島屋SCに開発当初から携わり、現在も業界の発展に寄与されている日本ショッピングセンター協会顧問(前専務理事)の大甕聡氏に、お話を伺った。
記事を見るショッピングセンターの運営には、デベロッパーとテナントとの協力体制や信頼関係が欠かせないが、実際にそれが理想的な形で実現されている施設はわずかだという。商業施設のプロデュースを多数手がける株式会社リックプロデュースの藤川真介氏に、他の施設に差をつけるショッピングセンターの構築・運営について伺った。
記事を見る恵比寿ガーデンプレイス株式会社(ショッピングセンター業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『月刊飲食店経営』(2011年10月号)「クレーム撲滅で支持される店になる」に、「こんな不満がクレームになる!飲食店のクレーム最新調査&分析」(西山博貢)を寄稿しました。
記事を見る『月刊食堂』(2011年10月号)に、弊社コンサルタント 古川健が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』第10回」が掲載されました。
記事を見る『サンキュ!』(2011年10月号)「あと1万円たりないときの!駆け込みプチ稼ぎガイド」でミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved