検索結果





『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。

『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。

記事を見る

『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

記事を見る

『月刊食堂』(2011年6月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第6回ロープレで商品提案力を鍛える」が掲載されました。

『月刊食堂』(2011年6月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第6回ロープレで商品提案力を鍛える」が掲載されました。

記事を見る

月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行ったドラッグストア、医薬品、化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2011年6月号)「ネットリサーチ結果リポート」に掲載されました。

月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行ったドラッグストア、医薬品、化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2011年6月号)「ネットリサーチ結果リポート」に掲載されました。

記事を見る



無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop