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自ら考えて模索する経験が、業態開発を成功に導く

外食産業における事業拡大の命題の一つに、業態開発が挙げられる。成功を収めれば、新規顧客の開拓や収益の安定化など大きな利点が見込めるが、当たる確率は100分の1とも言われるほどだ。自ら企画開発した業態で次々と繁盛店を育ててきた株式会社バイタリティの岩田浩代表取締役(右写真)に、業態開発の成否を分けるポイントを伺った。

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『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。

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『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

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