『Yahoo!ニュース』にて当社の調査リリース「飲食業界の価格改定と顧客体験(CX)に関する消費者意識調査」が紹介されました
飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-に関する記事が『Yahoo!ニュース』に掲載されました。
メディアからのお問い合わせ先
株式会社MS&Consulting ブランディング推進部 マーケティング担当:宮本
e-mail:pr@msandc.co.jp
飲食店の価格改定、来店客は「支払金額+12.5%」から高いと感じる?! -値上げと顧客体験(CX)の関係性を公開-に関する記事が『Yahoo!ニュース』に掲載されました。
メディアからのお問い合わせ先
株式会社MS&Consulting ブランディング推進部 マーケティング担当:宮本
e-mail:pr@msandc.co.jp
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved