『re-quest/QJ』(2014年7月号)にて、弊社主催「スタイリストCISアワード」大会レポートと弊社コンサルタント宗像吉樹のインタビュー記事が掲載されました。
『re-quest/QJ』(2014年7月号)にて、弊社主催「スタイリストCISアワード」大会レポートと弊社コンサルタント宗像吉樹のインタビュー記事が掲載されました。(ここをクリックすると、PDFにて記事をご覧いただけま […
記事を見る『re-quest/QJ』(2014年7月号)にて、弊社主催「スタイリストCISアワード」大会レポートと弊社コンサルタント宗像吉樹のインタビュー記事が掲載されました。(ここをクリックすると、PDFにて記事をご覧いただけま […
記事を見る『ドラックストアニュース』(2014年6月号)特集「組織を動かすリーダーの条件」にて、弊社コンサルタント古川健のインタビュー記事「いまこそ問われるリーダーシップ~新しいリーダー像に見る店長力とは!」が掲載されました。(こ […
記事を見る2014年3月27日(木)、経済産業省主催「平成25年度おもてなし経営企業選選出記念式典」が開催され、「おもてなし経営」を実践する28の選出事業者の公表とトロフィー授与が行われました。「おもてなし経営」の実現は、社員満足→顧客満足→業績のサイクルを確立させることに他なりません。ここでは「おもてなし経営」の意味と、平成25年度の選出事業者及び選考項目をご紹介いたします。
記事を見る株式会社RETOWN・株式会社ウイングッド(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見るBEST BEAUTY COORDINATOR AWARD 2013(美容業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『日本外食新聞』(2014年3月25日発行)にて、マネージャー 相崎哲史にのインタビュー記事「覆面調査(MS)を繁盛店はこう活用する!!」が掲載されました。
記事を見る成長期を経て衰退期へ 抜本的な改革が必要 レストランチェーンなどを経て8年前に株式会社麺食に参画、2012年6月に代表取締役に就任した中原誠氏より、CS向上のために推進した新商品開発の取り組みや「MS改善プロジェクト」が紹介された。
記事を見るスタッフに響く言葉選びを重視 企業理念を理解し共感してもらう 競争の激しい理美容業界において選ばれる店になるためには、顧客感動を創出するおもてなしが不可欠となっている。成功のプロセスとしては、まず社員のやり甲斐を創造し、それをお客さまへしっかりと伝え、満足してもらう。そして、その結果として、業績にもつながる。こうした成功の連鎖を生む「サービスプロフィットチェーン(SPC)経営」が求められている。
記事を見る©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved