検索結果





「誰のために、何のために」取り組みを行うのか? 売上アップの秘訣は、目的設定にあり

ひぐちグループ(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る

CSの更なる向上!!秘訣は具体的な顧客の声

日本ビューホテル株式会社(ホテル業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る

平均月商40%アップ! インバウンド客取り込み成功のポイントは、 海外のお客さまに愛されるお店づくりからのスタート

神戸を中心に、阪神圏内で飲食店16店舗の運営等を手がける株式会社Kaya Group。国内の外食市場の将来を見据えて、2年前から海外からの訪日客(インバウンド客)への働きかけを強化した同社では、現在その取り組みが奏功し、SNS上で口コミが拡散、インバウンド客で行列ができる時間帯もあるという盛況ぶりである。インバウンド客を取り込み、リピーターに変えていく秘訣を、同社代表取締役社長の小山裕氏、海外事業部・インバウンド事業部部長の村山輝氏のお二人に伺った。

記事を見る




無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop