「顧客本位の業務運営」実現へ向けて 支店のCSレベルに合わせた本部アプローチ
株式会社中国銀行様│人口減少やマイナス金利など金融業界の環境が変化する中、選ばれる銀行を目指す取り組みを伺いました。
記事を見る株式会社中国銀行様│人口減少やマイナス金利など金融業界の環境が変化する中、選ばれる銀行を目指す取り組みを伺いました。
記事を見る株式会社MS&Consultingは、従業員満足度調査「tenpoket」によって、24万人(集計期間:2018年4月1日~2019年3月末日)のアルバイト・パートを含めた現場スタッフの声を収集しました。どの企業様もメンバーが主体的に個性や能力を発揮しながら一丸となってゴールを目指すチームになるための取り組みをされていらっしゃると思いますが、ビッグデータを分析すると、店舗の状況に合わせて重視しなければならない項目が異なっていることが分かりました。
記事を見る詳細は下記より御覧ください。 ■リリース全文 https://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/press/2019/0719110027.html?fbclid=IwAR1n […
記事を見る株式会社 MS&Consulting (本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲、東証第一部上場:証券コード6555)は、6月末日時点で、当社が提供する従業員満足度調査「tenpoket」(以下、「サー […
記事を見る『Yahoo!ニュース』に、当社 リレーション事業本部 副本部長 相崎哲史の対談記事「店長がしゃべりすぎないのがバイト定着のコツ?~ある居酒屋チェーンの挑戦~」が掲載されました。
記事を見るT.Y.HARBORなど14ブランドを展開する株式会社タイソンズアンドカンパニー。同社は、顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」(以下、覆面調査)の結果を共有できる無料アプリ「MSナビ」の活用により、覆面調査の年間総合得点平均が業界平均を上回るスコアへ。アプリを使ったコミュニケーションの活性化が秘訣だったと話す、カスタマーマネージャー戸田朱美氏、カフェ&ベーカリー事業部統括マネージャー廣井佐知子氏、ブレッドワークス天王洲店長岡田恵里香氏に、店舗でのお取り組み事例を伺った。 (243 文字)
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