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覆面調査の結果が見られるアプリ「MSナビ」の活用で お客様満足度、前年比112%を達成

T.Y.HARBORなど14ブランドを展開する株式会社タイソンズアンドカンパニー。同社は、顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」(以下、覆面調査)の結果を共有できる無料アプリ「MSナビ」の活用により、覆面調査の年間総合得点平均が業界平均を上回るスコアへ。アプリを使ったコミュニケーションの活性化が秘訣だったと話す、カスタマーマネージャー戸田朱美氏、カフェ&ベーカリー事業部統括マネージャー廣井佐知子氏、ブレッドワークス天王洲店長岡田恵里香氏に、店舗でのお取り組み事例を伺った。 (243 文字)

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テレビ東京『リトルトーキョーライフ』にて、「大人の小遣い稼ぎ“副業”」として、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」をご紹介いただきました。

テレビ東京『リトルトーキョーライフ』にて、「大人の小遣い稼ぎ“副業”」として、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」をご紹介いただきました。

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紺認証取得を通じて、ホスピタリティの見える化 さらにはスタッフのやりがいアップにつなげる

昭和39年に開場し、今年55周年を迎えるゴルフ場、株式会社 鹿沼カントリー倶楽部。小学館ビックコミックオリジナル連載中のマンガ「風の大地」の舞台でもあり、会員数は5000名と非常に多く、メンバー競技の参加率も高い。「おもてなし規格認証2019」で、ゴルフ場としては業界初となる「★★(紺認証)」(以下、紺認証)を取得した同社の、認証取得の目的、認定されるまでの背景やその効果について、同社 経営企画室リーダー荒川磨理氏にお話を伺った。

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『SC JAPAN TODAY(2019年4月号)』に、当社 リレーション事業本部 マネージャー 金澤則幸の解説記事「コラム② 顧客の心をつかむ接客力で店舗の価値を高める」が掲載されました

『SC JAPAN TODAY(2019年4月号)』に、当社 リレーション事業本部 マネージャー 金澤則幸の解説記事「コラム② 顧客の心をつかむ接客力で店舗の価値を高める」が掲載されました。

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