美容業界紙『ザ・ビューレック(2020年8月号)』にTRI事業本部チーフデータサイエンティスト錦織浩志が解説する「変わる消費者意識 安心が再来店のトリガーに」が掲載されました。
美容業界紙『ザ・ビューレック(2020年8月号)』にTRI事業本部チーフデータサイエンティスト錦織浩志が解説する「変わる消費者意識 安心が再来店のトリガーに」が掲載されました。
記事を見る飲食経営者のための「ホンネ」ビジネスニュース『フードリンクニュース』に、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」による調査結果「外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度」が紹介されました。
飲食経営者のための「ホンネ」ビジネスニュース『フードリンクニュース』に、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」による調査結果「外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度」が紹介されました。
記事を見る『Yahoo!ニュース』に、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」による調査結果「外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度」が紹介されました。
『Yahoo!ニュース』に、当社の顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」による調査結果「外食店舗における新型コロナウイルス対策への満足度」が紹介されました。
記事を見る外食店舗における新型コロナウイルス対策調査の傾向分析レポート
緊急事態宣言が全国で解除されて1か月。街やお店にも徐々に人が戻ってきました。そんな6月に弊社が実施した外食店舗へのミステリーショッピングリサーチ(覆面調査)の結果を分析すると、今の消費者が期待している新型コロナウイルス対策の水準が分かってきました。どこまでが「できていて当たり前」と感じ、どのようなアクションは「より一層安心できる」対策なのでしょうか。
記事を見る