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【7月:セルフ小売業態】新型コロナウイルス対策調査の傾向分析レポート

緊急事態宣言が全国で解除されて以降、徐々に新規陽性者数が増えてきた中で、経済と感染症対策の両立を模索してきた7月。そんな7月に弊社が実施したセルフ小売業態の店舗へのミステリーショッピングリサーチ(覆面調査)の結果を分析すると”今の消費者”が期待している新型コロナウイルス対策の水準が分かってきました。どこまでが「できていて当たり前」と感じ、どのようなアクションは「より一層安心できる」対策なのでしょうか。

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【7月:居酒屋業態】新型コロナウイルス対策調査の傾向分析レポート

緊急事態宣言が全国で解除されて以降、徐々に新規陽性者数が増えてきた中で、経済と感染症対策の両立を模索してきた7月。そんな7月に弊社が実施した居酒屋業態の店舗へのミステリーショッピングリサーチ(覆面調査)の結果を分析すると”今の消費者”が期待している新型コロナウイルス対策の水準が分かってきました。消費者にとって、どのような対策が「できていて当たり前」で、どのような対策が「より一層安心できる」のでしょうか。

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スーパーバイザーの生産性を圧倒的に上げる方法【セミナーレポート】

SV(スーパーバイザー)・マネージャーの生産性を上げる方法を知りたいですか? 本記事では、コロナ禍におけるSV(スーパーバイザー)・マネージャーの働き方の問題点やオンライン臨店の可能性について解説しております。

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2020年8月初旬】

連日、新型コロナウイルス(以下COVID-19)の新規陽性者数が報道されており、都市圏だけでなく地方においても多く確認されるようになりました。一般消費者の調査パネル51万人を持つ株式会社MS&Consultingは、「お客様の持つ新型コロナに対する"今”の感覚」をネットリサーチにより継続的に把握し、その動向を社会へ発信していくことは有意義であると考え、無料レポートとして継続的に公開して参ります。感染症対策と経済活動の両立を目指すサービス事業者の皆様にお役立ていただければ幸いです。

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美容業界紙『ザ・ビューレック(2020年8月号)』にTRI事業本部チーフデータサイエンティスト錦織浩志が解説する「変わる消費者意識 安心が再来店のトリガーに」が掲載されました。

美容業界紙『ザ・ビューレック(2020年8月号)』にTRI事業本部チーフデータサイエンティスト錦織浩志が解説する「変わる消費者意識 安心が再来店のトリガーに」が掲載されました。

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