検索結果



続・試食販売にまだ抵抗ある?【消費者のホンネ】

新規陽性者数が急増するも、消費者の危機感という点では反応が薄くなってきている現在、惣菜やスイーツ・パンの専門店で行われている『試食販売』について一般消費者はどう感じているのでしょうか?ネットリサーチを用いて調査しました。(調査日:2021年7月20日~24日)

記事を見る


新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年7月】

新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年7月20日~24日)。ワクチン接種が進むと同時に、再び東京都への再度緊急事態宣言が発出された今、消費者の危機感や意識はどう変わったのかレポートをご覧ください。

記事を見る




覆面調査って何のためにあるの?

覆面調査(MS)レポートは「粗探しのためのツール」ではなく、「お客様目線を磨くためのツール」、そして、「お客様目線で改善テーマを発見するためのヒントツール」です! ここを間違えると、せっかくのレポート効果が半減。まず“何のためにMSレポートが届くのか”をおさえましょう!

記事を見る


無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop