業績を長期的に安定させる鍵は、データによる『各店舗の力量』の見える化
株式会社プレジャーカンパニー様│データによる店舗の力量の見える化について、再来店率、改善の優先順位、従業員満足度×顧客満足度などの視点をご紹介。
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記事を見る新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年7月20日~24日)。ワクチン接種が進むと同時に、再び東京都への再度緊急事態宣言が発出された今、消費者の危機感や意識はどう変わったのかレポートをご覧ください。
記事を見る覆面調査レポートには次の5つの情報が書かれています。「お店のファンを増やすためには何に取り組むべきか?」、そのヒントを発見したい時は、まず「2.ロイヤルティ」をチェックしてください。
記事を見る接客力の高い人はお客様が発する色々なサインから気持ちを読み取り、個々のお客様にあわせて対応を変えています。本記事では、覆面調査のどこに着目して活用すれば、お客様目線を磨けるのかを紹介しています。
記事を見る覆面調査(MS)レポートは「粗探しのためのツール」ではなく、「お客様目線を磨くためのツール」、そして、「お客様目線で改善テーマを発見するためのヒントツール」です! ここを間違えると、せっかくのレポート効果が半減。まず“何のためにMSレポートが届くのか”をおさえましょう!
記事を見る覆面調査を「粗さがしのツール」として使うと、お客様のことを主体的に考えるスタッフは育ちません。本記事では、覆面調査を使ってスタッフをお客様目線にする事例をご紹介します。
記事を見る「覆面調査を導入しても改善が進まない」そんな声を少なからず聞くことがあります。覆面調査を活用し、スタッフが成長する店舗が使う「気づきシート」。その活用法をまとめました。
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