大手アパレルショップ20社200調査で紐解く『OMO時代に必要な接客とは?』無料セミナーお申込受付開始(開催日: 4月21日)
大手アパレルショップ20社200調査で紐解く
『OMO時代に必要な接客とは?』
<開催日程>
4月21日(木) 14:30~15:30
オンライン開催・参加無料
<概要>
大手アパレルショップ20社200調査のミステリーショッピングリサーチの分析結果・具体例から、OMO時代に求められる接客と、リアルとオンラインを循環する顧客創出のための店舗マネジメントを解説いたします。
<テーマ>
【1】「お客様の生の声」から考える、OMO時代に一般消費者が店舗に求めるものとは?
【2】インターネットでも「ブランド価値を訴求」し、オンラインショップの認知拡大を図る接客のコツ
【3】店舗を起点としてCX(顧客体験価値)を最大化する、これからの「店舗マネジメント」