優れた顧客体験(CX)を生み出す組織力の秘訣 『サービスエクセレンスフォーラム 2022』 無料フォーラムお申込み受付開始(開催日: 4月19日)
サービスエクセレンスフォーラム 2022
<開催日程>
4月19日(火) 13:00~16:00 (開場12:30)
<お申し込み締切>
4月15日(金)
<会場>
六本木ヒルズハリウッドプラザホール
※オンライン形式とのハイブリッド開催
<概要>
サービスエクセレンスやISO 23592の概要、
おもてなし規格認証を取得した事業者によるサービスエクセレンスの向上事例、
おもてなし規格認証制度のご紹介を兼ねたフォーラムです。
<開催内容>
1. 主催者挨拶
2. 経済産業省挨拶
3.「ISO 23592 概要・サービスエクセレンスモデルのポイント」
4. おもてなし規格認証先 サービスエクセレンス実践事例紹介
5. おもてなし規格認証 2022 規格内容と取得に向けて
6. サービスエクセレンス向上が導く、DX&イノベーション
7. 終わりに