チェーン店舗マネジメントにおける
課題発見から組織活性化までをワンストップで実現!
チェーン店舗マネジメントにおける
課題発見から組織活性化までをワンストップで実現!
高付加価値戦略では、商品の魅力をお客さまに伝える組織能力の強化がカギとなります。
お客さまの気分で客単価が変わるので、売り場の雰囲気が業績に影響します。
ポップ、レイアウト、声かけ・・・これらを現場スタッフが主体的に創意工夫し、商品・ブランドの魅力を拡散していける組織をつくりませんか?
指示した施策が現場で徹底されないというお悩みを伺います。
お客さまに喜んでもらえる、仲間に承認・賞賛してもらえる・・・そんな組織風土をつくることで、本部が現場にやってもらいたい施策が、+αで実行されるようになります。
コンサルタントが組織状態を分析し、組織に合った働きかけをデザインします。
また、お客さまの「本音」が定期的に現場に届く仕組み「覆面調査」をリーズナブルな費用で導入。入店から退店までの詳細な顧客体験のストーリー、強みを重視したフィードバックを通じて、日々の作業が「お客さまに喜んでもらうための仕事」に変わっていきます。
パート社員まで含むコミュニケーションを円滑化・活性化させるコミュニケーションツール「テンポケットトーク」、臨店チェックとタスク管理を驚くほど簡単にするスーパーバイジングツール「SVナビ」など、組織風土づくりと現場改善に役立つSaasシステム「テンポケットクラウド」がお役に立ちます。
顧客満足度調査を起点に、現場スタッフが創意工夫を続ける組織風土づくりをご支援します。
コミュニケーションツール、臨店チェック・タスク管理システム、顧客アンケート調査、従業員アンケート調査など、店舗マネジメントに必要な機能がオールインワン。ミステリーショッピングリサーチ(覆面調査)結果とも連動し、改善活動を加速させます。
3 スマホで使える、スマホで完結
今なら、IT導入補助金で
実質負担額が1/2に。
補助対象者
業種・組織形態 | 資本金 | 従業員 |
飲食・小売業 | 5,000万 | 50人 |
旅館業 | 3億円 |
200人 |
その他サービス業 |
5,000万 |
100人 |
詳しくは、IT導入補助金2022の公式ページをご覧ください。
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