「店舗展開にむけて、どこからシステム導入していくべきか悩んでいる」
「システムがバラバラすぎて、店舗スタッフも混乱している」
「総務の属人化レベルが高すぎて、隠れた経営リスクだと感じている」
といったお悩みはありませんか?
飲食業界では、組織が拡大するフェーズに応じて取り組むべきDXが異なります。本セミナーでは、大手チェーン企業で拡大期から上場までバックオフィス改革を手がけ、現在も多くの大手企業で経営企画の参謀として活躍されている株式会社flaro 代表取締役 安部氏をお招きし、具体的な事例を交えながら「売上管理」や「勤怠管理」などのシステム統合のポイントや成功の鍵を解説していただきます。
【飲食企業の経営者、幹部、管理部門、経理・人事担当の方】
組織拡大・出店にむけた地盤固めをしたい
既存のデジタルツールを活用しきれていない
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
株式会社 flaro 代表取締役 安部 修平(あべ しゅうへい)氏 |
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大学卒業後、一貫して「経理、財務、経営企画」に携わり、キャリアの大半を外食産業に置く。外食運営会社での150店舗運営やIPO推進、デジタルイノベーション部門設立の経験を持つ。グロービス経営大学院でMBAを取得し、外食経営管理プラットフォーム開発・運営を通じて、外食業界の課題解決に尽力している。現在は、株式会社 flaroの代表取締役として活躍中。 |
株式式会社MS&Consulting チーフコンサルタント 染谷 朋江(そめや ともえ) |
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外食業界を中心に、顧客満足&従業員満足を高める組織改革コンサルティングに従事。これまでの累計支援企業数は100社以上。2020年より補助金活用コンサルティングも担当。Youtube「繁盛店研究所のそめちゃん」のメインパーソナリティーを務め、「カジュアルだけど経営層が【今】欲しいコアな情報発信」をモットーに企画からトークまで一貫して担当中。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2025年
1月21日(火)
14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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