従業員エンゲージメント調査を評価制度に活用する目的とポイント
~人が辞めないこれからの人事評価制度とは~

  • チェーン店舗
  • 店舗組織マネジメント
  • 人材育成・開発
  • 離職率

開催概要

スタッフの教育や離職防止、モチベーションアップには、現場の納得を得られる評価制度が必要です。従業員エンゲージメント調査を活用することで、スタッフの意欲やスキルを向上させる人事評価制度の構築について考察します。

本セミナーでは、「これからの評価制度と組織の生産性」や「従業員エンゲージメントを評価制度に活用する際の留意点」などをご紹介いたします。

こんな方にオススメ

【チェーン店舗の人事教育部門の方】

  • 人材育成や社員の定着にお悩みの方

  • 評価制度の策定や変更を検討されている方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.14:00 - 14:20
これからの従業員エンゲージメントと生産性、組織改善について

2.14:20 - 14:50
従業員エンゲージメントの活用事例

3.14:50 - 15:00
評価制度に活用する際の留意点

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師

おもてなし規格認証 審査員

角 俊英(すみ としひで)

組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2024年
8月1日(木)
14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

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