商業施設のCS・ES向上に効果的な取り組みと
研修プログラムは?

  • 顧客体験(CX)
  • ショッピングセンター
  • エンゲージメント向上
  • 人材育成・開発

開催概要

本格的にアフターコロナとなり、来館者数が戻ってきている中で、CS・ES向上のためのテナント会活動が再開し、集合型の研修やプログラムを実施する施設が増えてきています。

一方で、デベロッパーもテナントも人手不足で本来必要な活動に取り組めないという声もいただきます。

そこで今回は、研修講師の経験も豊富な弊社SCチームマネージャーの中村が、テナント会活動をさらに効果的にする方法・具体的な事例をご紹介いたします。


※本セミナーはお申込いただいた方限定の見逃し配信を行います。
見逃し配信期間:2023年11月11日(月)~2023年11月20日(月)
当日参加の調整が難しい方も、お気軽にお申し込みください。

こんな方にオススメ

【商業施設の営業担当者さま、CS担当者さま】

 

・他施設の具体的な年間プログラムを知りたい方

・店長さん・スタッフさんに人気の研修テーマを知りたい方

・ミステリーショッパーの活用のポイントを知りたい方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

本編

(1)お客さまの変化とCS・ES向上の取り組みの必要性

(2)施設の状況とテーマから考える年間プログラム

(3)ミステリーショッパーの効果的な活用方法のご紹介

中村あづさ

株式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 SCチーム マネージャー

中村あづさ

2012年入社。小売業界・商業施設・大手チェーン企業様等、幅広い業界において、顧客満足度・従業員満足度に関するコンサルティングに従事。社内での若手育成、クライアント支援、研修講師、動画の撮影・編集・配信など、幅広く担当。

 

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2023年
11月10日(金)
14:00 - 14:40

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

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