顧客満足度も生産性も高め続け、成長を続けるヤマヒロ株式会社。そこには先を見据えた明確な目標設定と、実現のための仕組みづくりに理由がありました。
キーワードは「やらないことを決める」
選択と集中を仕組化することで、CS・ES、ひいては生産性が高まる。ヤマヒロ株式会社の取り組みから、成果の理由を紐解きます。
【以下の課題を感じているSS業界の経営層、管理職の方】
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
参加説明、プログラム説明
SS企業で初めて経済産業省が創設した「おもてなし規格認証」で最高位の紫認証を取得したヤマヒロ株式会社の取締役販売部長の伊藤様に、「おもてなしと生産性を両立しているSS企業の仕組みづくり」について伺います。サービス業における顧客満足度調査最大手のMS&Consultingより、専務取締役の渋谷とSSチームマネージャーの木村が様々な視点から高い成果を生み出す秘訣を掘り下げます。
※「おもてなし規格認証」の審査には、当社の覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」が利用されています。
ヤマヒロ株式会社 取締役販売部長 伊藤将人(いとうまさと)氏 |
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【プロフィール】 1996年 4月 昭和シェル石油入社
【ヤマヒロのビジョンとスタンス】 |
株式会社MS&Consulting 専務取締役 渋谷 行秀(しぶや ゆきひで) |
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1996年東京工業大学卒業後、日本エル・シー・エルに入社。ミステリーショッピングリサーチ事業の立ち上げに参画。2008年に株式会社MS&Consultingを創業し、その後現職。同社においてCX改善・従業員エンゲージメント改善のノウハウ開発を担う。 2022年、ミステリーショッピングリサーチ業界のグローバルネットワークMSPA-APのボードメンバーに選出され、国際的にミステリーショッピングリサーチ業界の発展に向けての活動を推進。 |
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー |
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顧客満足度・従業員エンゲージメント・ホスピタリティを切り口に組織風土改善や人材教育を中心とした多数の支援実績を持つ。自身の店舗での経験を活かした人材育成術、顧客満足度向上の仕組み作りを促すプログラムにより、全国各地にてセミナーを実施。セミナー実施数は年間100回以上を超える。 |
2023年
10月11日(水)
14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
※参加の際にはPCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。また、通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。
・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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