コロナ関連や円安動向が落ち着き、全速力で様々な施策に取り組んでいる企業様が多いかと思います。
そこで、中堅中小企業様向けに、業績を加速して伸ばせるような全国の成功事例などをお伝えするセミナーを開催いたします。
今回は、より良い情報をお伝えするため、経営コンサルティング企業の株式会社船井総合研究所より講師をお呼びしました。
第1部では経営コンサルタントが800名以上在籍している船井総合研究所より、「2023年版の経営トレンドと生産性・成約率を上げる手法」を、第2部では覆面調査国内最大手のMS&Consultingから、「繁盛店やトップセールスマンが行っている成約率・リピート率を高める方法」について、詳しくお伝えします。
【店舗ビジネスを展開する経営者、部門長、営業、マネージャー、スタッフの方】
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
参加説明、プログラム説明
「業績好調な業態の具体例と好調業態の共通点」「生産性が爆発的に上がる3つのコツ」「具体的に生産性が上がった中堅中小企業の取り組み」「業界トップクラスの営業店長の仕事の仕方、経営者との付き合い方」「数十名の営業が、1人あたり売上5000万円の営業体制を構築するしくみ」「業界トップクラスの契約率になる4つのポイント」などをご紹介いたします。
経営トレンドで時流にあった経営に取り組み、成約率アップで売上を上げ、生産性を向上させることでインフレ時代に合わせた給与アップを実現して、より屈強な会社づくりをしていただけると幸いです。
株式式会社船井総合研究所 事業開発室 マネージャー 小梢 健二(こずえけんじ)氏 |
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船井総合研究所16年。経営コンサルタントとして10年以上活動し多くの企業の業績向上へ貢献した。社内で新規事業を立案し、現在は経営者向けWEBメディア「社長online」の事業責任者。経営者向けのコンテンツを作成しているため、様々な企業の成功事例を知ることができている。 |
なぜ、あの店はいつもにぎわっているのか?なぜあの人は売れるのか?
高い成果を出す繁盛店、トップセールスマンには理由があります。
その共通点はサービスと顧客心理のマッチング。自店舗のサービス、商品のセールスを受けて顧客はどう思っているのか。顧客の心理を読み、適切なタイミングでサービスを提供できれば成約率・リピート率が変わります。業種業態に関わらず、成約率・リピート率を高める方法を事例を交えてお伝えいたします。
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー
顧客満足度・従業員満足度・ホスピタリティを切り口に組織風土改善や人材教育を中心とした多数の支援実績を持つ。自身の店舗での経験を活かした人材育成術、顧客満足度向上の仕組み作りを促すプログラムにより、全国各地にてセミナーを実施。セミナー実施数は年間100回以上を超える。 |
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本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2023年
6月14日(水)
14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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