SNSでの新規集客・ファン顧客づくり

22年10月25日│一番人気!SNS活用研修の全貌

新型コロナウイルスの影響で売上の確保が課題となり、多くの店舗で新規集客・ファン顧客づくりのための「SNS活用」が増えています。当社にも、上手なSNS活用方法についてご相談をいただくケースが出てきました。

そこで今回、InstagramやTwitter、LINE公式アカウントを活用するためのポイントや、SNSから実際に来店に繋げる方法をセミナーでご紹介いたします。
​​​

商業施設のテナント研修では一番人気のメニューで、注目度の高い内容となっておりますので、是非この機会にご覧ください。

こんな方におすすめ

  • 店舗の広報担当者・経営者さま
  • 商業施設のCS/ES責任者・経営者さま
  • SNSの活用、活性化を図りたい販促ご担当者様

セミナー内容

1)SNS活用の実態

2)よくある悩み、よくある失敗

3)各SNSの特徴、店舗での使い方

4)フォロワー数だけじゃない、来店に繋げるには?

  

開催概要

テーマ   大好評のSNS活用研修で顧客を増やす!

日時    2022年10月25日(火) 13:00〜13:45

開催内容  1)SNS活用の実態
      2)よくある悩み、よくある失敗
      3)各SNSの特徴、店舗での使い方
      4)フォロワー数だけじゃない、来店に繋げるには?

開催方法  Zoomウェビナーによるオンライン開催(WEBセミナー)

※ お申込みいただくと、自動返信メールにて、セミナー参加用URLをご案内いたします。
※ ご参加いただく方のお姿は映りません。カメラ・マイクはご不要です。
※ PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。
※ WEBセミナーは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。

定員    50名様

参加費   無料

お問合わせ 株式会社MS&Consulting セミナー事務局
      TEL:090-9822-9583(担当:石橋) Email :seminar@msandc.co.jp

注意事項  恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。

講師紹介

22年10月25日│一番人気!SNS活用研修の全貌
MS&Consulting

金澤則幸(かなざわ のりゆき)

株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー。顧客満足度や働き甲斐、リーダーシップに関する研修やデベロッパー営業担当向け研修を数多く行い、CS・ES・業績アップのコンサルティングに従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。日本ショッピングセンター協会での講師経験多数。

セミナーお申し込みフォーム

*本フォームにご入力の上「セミナーに申し込む」ボタンを押していただくと、【大好評のSNS活用研修で顧客を増やす!】セミナーへの当日参加用URLが届きます。(自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご注意ください)
pagetop