新型コロナウイルスの影響で売上の確保が課題となり、多くの店舗で新規集客・ファン顧客づくりのための「SNS活用」が増えています。当社にも、上手なSNS活用方法についてご相談をいただくケースが出てきました。
そこで今回、InstagramやTwitter、LINE公式アカウントを活用するためのポイントや、SNSから実際に来店に繋げる方法をセミナーでご紹介いたします。
商業施設のテナント研修では一番人気のメニューで、注目度の高い内容となっておりますので、是非この機会にご覧ください。
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー。顧客満足度や働き甲斐、リーダーシップに関する研修やデベロッパー営業担当向け研修を数多く行い、CS・ES・業績アップのコンサルティングに従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。日本ショッピングセンター協会での講師経験多数。
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved