コロナの影響もありショップの人不足は深刻な課題です。
そういった状況で、多くの施設が「研修の参加率」について苦戦されています。
「人手不足で参加できないショップが増えている」
「参加を呼び掛けても断られてしまう」
「希望のテーマで開催しても参加率があがらない」
しかし、施設によっては80%を超える参加率をキープしているところもあります。この違いは何でしょうか?
全国の商業施設でショップ向けスキルアップ研修を担当している当社が、
参加率UPのための具体的な実例と考え方についてご紹介します。是非ご参加ください。
<セミナー内容>
顧客満足度や働き甲斐、リーダーシップに関する研修やデベロッパー営業担当向け研修を数多く行い、
CS・ES・業績アップのコンサルティングに従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。
日本ショッピングセンター協会での講師経験多数。
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