「コロナ禍でどんなプログラムを組んでいる?」
「いま流行りの研修テーマは?」
「参加率をあげるための工夫は?」
当社が全国70以上の施設とCS/ESの取り組みを進める中で、このような質問をいただくことが増えました。
そこで、CS・ES担当者の方向けの情報交換の機会をウェブ交流会という形で開催いたします。
単に流行りの研修を実施するだけでなく、施設の課題にあわせたプログラム策定のポイントも紹介します。
<交流会内容>
人手不足・インターネット販売が加速する中、既存のプログラムだけではうまくいかないケースも増えています。
是非交流の場、人脈形成の場として活用いただければと存じます。
顧客満足度や働き甲斐、リーダーシップに関する研修やデベロッパー営業担当向け研修を数多く行い、
CS・ES・業績アップのコンサルティングに従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。
日本ショッピングセンター協会での講師経験多数。
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved