コロナ禍で売上の確保が課題となっている中、SNSでの集客・ファンづくりは欠かせないものとなってきています。
しかし、SNSをうまく使いこなせているお店はごくわずか。多くの企業・お店では、「新商品・メニューの紹介」「セール情報の案内」「HPのリンク」を中心とした投稿になってしまいがちです。
しかし、残念ながら、それではファンは増えません。
ついつい来店したくなる、人の温かみを感じるアカウントに育てないとSNSに使う時間が無駄になってしまいます。
今回のセミナーでは、
こうしたことについて、SNSコンサルティングのプロから、Twitter運用の極意をお話しいただきます。
1) オープニングトーク
2) SNSの使われ方
3) 店舗でのSNS運用の在り方
4) トークセッション
全くの未経験からTwitterでの発信を始め、2年半で6万フォロワーを突破。Twitterをきっかけに独立起業、出版のオファーなど、SNSを活用して可能性を広げる。
2011年(株)MS&Contulting入社。日本ホスピタリティ推進協会認定ホスピタリティ・コーディネーター。過去10年間で外食企業、小売企 業、商業施設など多くの業界で売上向上へ向けた現場改善ノウハウを構築し、店長のリーダーシップを改善。社員、パートアルバイトの働きがいを高めるべく従業員満足度、リーダーシップに関する研修を年間100回以上実施。
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved