弊社では店舗業績の土台となる、「顧客満足度(CS)」「従業員満足度(ES)」や「チーム状態」をどう高めるかという活動を、多くの企業様と一緒に進めてきました。その中で見えてきたことが、「CSを高める活動」「定着率を高める活動」「そのための顧客満足度調査や社員エンゲージメントの計測、社内コミュニケーションを活性化するための活動」といった、"様々な活動やそこから得られるデータがばらばらでつながっていないと効果性が薄れる"という事実です。
そして、IT技術が進化した現在、ばらばらだった活動やデータを簡単に「つなぐ」ことができるようになりました。今までとは違うチェーン店舗マネジメントができるということです。本セミナーでは、具体例を交えながらチェーン店舗マネジメントのポイントについてお伝えします。
【チェーン店舗の経営者・店舗運営責任者・経営企画部門の方】
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
1)効率化だけで終わらないDX活用法
店舗改善につながるDXとは?
2)お客様満足の向上
・お客様満足度を最大化するためのポイント
・感動を生み出す組織の特徴
・パート・アルバイトの巻き込み方
3)従業員満足の向上
従業員満足度を最大化するためのポイント
4)店舗支援のイノベーション
・店舗支援力を最大化するためのDX活用法
・店舗支援策の優先順位付けの方法
・DX化による生産性向上ノウハウ
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 副本部長 江端慎二(えばた しんじ) |
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2008年5月株式会社MS&Consulting独立創業メンバー。外食部門でのコンサルティング業務を経て小売グループを統括。現在は外食、流通・サービス業で 数多くの支援を担当。主に、顧客満足度・エンゲージメント向上を切り口に組織風土改善や人材教育を中心とした活動に従事。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2022年
3月22日(火)
14:00 - 14:45
無料(ZOOMウェビナー)
・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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