具体例でわかる無料セミナー
チェーン店舗マネジメントは
DXでどう変わる?
3/22(火)14:00〜14:45
オンライン・参加無料
3/22(火)14:00〜14:45
オンライン・参加無料
店長頼りだった「店舗のチームマネジメント」にもDX化の波が到来。
メンバーの行動やコミュニケーション、顧客の声などがデータ化されることで、適切な評価や課題の発見・対策が行いやすくなり、チェーン店舗マネジメントの打ち手が大きく広がっています。
店舗マネジメントのDX化において着目すべき指標やデータ活用方法までご紹介いたします。
セミナーでは、店舗マネジメントDXの一例として、チェーン店舗の本部・現場のDX化支援ツール「テンポケットクラウド」もご紹介。
店舗マネジメントの最新ノウハウを、分析データとデモを交えて解説します。
テンポケットクラウドの導入で、組織状態やタスクの遂行度などの業績の先行指標を見える化でき、マネジメントの次元が変わります。
これらについてお答えします。
店舗のDX化や働き方改革を推進中の経営者様・ご担当者様は、この機会にぜひご参加ください。
1)効率化だけで終わらないDX活用法
店舗改善につながるDXとは?
2)お客様満足の向上
お客様満足度を最大化するためのポイント
感動を生み出す組織の特徴
パート・アルバイトの巻き込み方
3)従業員満足の向上
従業員満足度を最大化するためのポイント
4)店舗支援のイノベーション
店舗支援力を最大化するためのDX活用法
店舗支援策の優先順位付けの方法
DX化による生産性向上ノウハウ
※内容は変更の可能性がございます
日時 3月22日(火) 14:00~14:45
内容 1)効率化だけで終わらないDX活用法
2)お客様満足の向上
3)従業員満足の向上
4)店舗支援のイノベーション
講師:株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 副本部長 江端慎二
※内容は変更の可能性がございます
開催方法 Zoomウェビナーによるオンライン開催(WEBセミナー)
※自動返信メールにて、セミナー参加URLをご案内いたします。
※PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。
※WEBセミナーは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。
定員 先着100名様
参加費 無料
お問合わせ 株式会社MS&Consulting
TEL:080-3463-8475(担当:西山) Email :seminar@msandc.co.jp
注意事項 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
2008年5月株式会社MS&Consulting独立創業メンバー。外食部門でのコンサルティング業務を経て小売グループを統括。現在は副本部長として外食、流通・サービス業で 数多くの支援を担当。
主に、顧客満足度・従業員満足度を切り口に組織風土改善や人材教育を中心とした活動に従事。
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved