来店型の覆面調査で「薬剤師・職員の患者様対応」を調査。患者様の生の声を通じて、
かかりつけ薬局になるための意識変革、モチベーションアップ、本部施策の浸透を促進できます。
かかりつけ薬局になるための意識変革、モチベーションアップ、本部施策の浸透を促進できます。
※1:2020年2月末時点、国内で覆面調査を実施する上場企業の公表値との比較
※2:2020年2月末時点
※2:2020年2月末時点
サンプルの設問項目はありますか?
各業種に合わせた標準の設問項目がございます。標準の設問項目一覧をご提供することが可能です。お問い合わせはこちら
設問項目の変更はできますか?調査条件の設定はできますか?
可能です。調査の目的をお伺いし、こちらからお勧めの設問項目や調査条件をご提案いたします。お問い合わせはこちら
1調査あたりいくらでしょうか?
設問内容や調査条件によって、金額が異なって参りますので、お問い合わせいただければ幸いです。お問い合わせはこちら
調査実施後、どのくらいで結果が見られますか?
調査員が来店後、専任のレポートチェックメンバーが内容チェックして、約1~2週間後に納品いたします。
調査結果はどのように見ることができますか?
専用のIDとPWを発行させて頂きますので、WEB上の閲覧サイトからご確認ください。無料アプリ「MSナビ」をダウンロードすると、アプリからもご覧いただけます。
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved